

Step Up

img20071114_p.png

Step Up (邦題:ステップ・アップ)」

Director:Anne Fletcher

Cast:Channing Tatum,Jenna Dewan,Damaine Radcliff,Mario

Story:
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生Tyler
ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向っ てひたむきな令嬢のバレリーナ Noraと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。信頼し合った二人 のダンスは今までに見たことのない世界を作り出していく。ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。

read more?

The Princess Diaries

img20070728_p.jpg
The Princess Diaries(邦題:プリティ・プリンセス)」

Director:Garry Marshall

Cast:Julie Andrews,Anne Hathaway,Hector Elizondo

Story:
サンフランシスコに母と2人で暮らす高校生のミアは、ダサくて地味で内気な女の子。もうすぐ16歳になる彼女の前に、今まで一度も会った事のない祖母クラリスが会いにきた。
なんと彼女はジェノヴィア国の女王陛下で、ミアは王位継承者だというのだ。
王位継承の運命を背負い、祖母である女王のロイヤル・レッスンを受けることになったミア。彼女は果たして無事プリンセスになれるのか?

実をいうとね、洋画という洋画を観たのはこの「The Princess Diaries」が初めてなのHビックリ
買い物に行った時に「The Princess Diaries 2:Royal Engagement」のポスターを見たのね
それですごく興味を持って、その続編を映画館で観るために前作も観なきゃと思ったの
それが洋画にハマッたきっかけで、初めて観た洋画もたぶん「The Princess Diaries」だと思う。
だから、すっごく印象に残ってる作品なの最初はダサかった女のコが自分は王位継承者だと告げられて、ロイヤル・レッスンを受けたりして変身していく姿が観ててすごく楽しかった
眉毛を抜いて、髪型も変わってキレイになったMiaが出てきた時にはWhoa!!ってホントに思ったもん
Clarisse役のJulie Andrewsもすごく綺麗だよね大好き!!
変身していく姿はみてて楽しくて、親友のLillyとか意地悪なLana(Mandy Moore)の性格の悪さも笑えたし、基本的には面白いんだけど、やっぱり最後はすっごく感動した好きな映画のTop3に入るくらい良かった映画です
そのうち続編のコトも書くね

«  | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

