

Unwritten/Natashas Bedingfield

img20070712_p.jpg

Unwritten

01.These Words ★★★
02.Single ★★☆
03.I'm A Bomb ★☆☆
04.Unwritten ★★★
05.I Bruise Easily ★★★
06.If Yoo're Gonna... ★★★
07.Silent Movie ★★☆
08.We're All Mad ★★★
09.Frogs & Princess ★★★
10.Drop Me In The Middle ★★☆
11.Wild Horses ★★★
12.Size Matters ★☆☆
13.Peace Of Me ★★☆
14.The One That Got Way ★★★

かなり前のalbumだけど、すごく好きなんだ
Natashaは「Unwritten」で知ったんだけど、すっごくイイ曲だよね
知った時は、こういうタイプの音楽ってあんまり聴かなかったのね
だからあんまり興味持たなかったんだけど、この前2nd albumの「N.B」が出たから、前のalbumも聴いてみようかなってなったの
そしたら意外に好きな曲が多くてビックリ
01,04,05,06,09,11,14がオススメだよ
いろんなジャンルの曲が入ってるから、全然飽きないんだよね
My iPodに入れてるんだけど、毎日聴いてても飽きないくらい
melodyもイイし、歌詞もすごくイイの
このalbumは本当にオススメです

Comment

しつもーん★デス!

ゎたしも、nanaさんみたぃな
サイト作りたいんデスけど、
ドコで作ってるんですか?

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/9-9f2febdb

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

