スポンサーサイト


о.+お知らせ+.♪

ずっと考えてたんだけど、新しいblogにしたことだし、これからは直コメではなく自分のblogでコメントを返そうかなと思ってます
相手の記事は全然違うのに、自分の記事のことについて返すのって失礼かな~と感じてしまうし、自分のところに返すなら問題ないよね
なので、これからは、頂いたcommentは私のblogで返させていただくことにします
でも、皆のblogにはcommentたくさん残しに行きます
                                        xoxo Nana
スポンサーサイト

Comment

初めましてッ(d*'V`∞●)+゚◎
1つ前の記事読ませてもらったんですヶド、
ダンス習ってるんですか?!
おれんぢゎHIPHOP習ってます(o≧v≦)ノ
よかったらおれんぢのブログに来てみてくださぃねッ♪

コメントありがと~!!
下の記事読んだんやけど、TDLもすっかりクリスマスやね~:-)
行きた~い★TDLが近いとか羨ましいよ~

クリスマスは、、部活の友達みーんな彼氏いないから、笑
部活の友達で鍋パティーとか言ってる!!
女だけで楽しむ予定です‥。
Nanaは~??

Hi!
コメント遅れちゃってごめんねー><
new blogもかわいい<3
私もクリスマスリニュしたいw
TDL綺麗だね☆

PS:リンク変更しといたのでまた確認よろしくね(^^)

Hi!!Long time no see!!だよね><
CommentしてなくてSorry…でもこれからは遊びにくるね!

前の記事読んだけど、TDL行ったのねXDいいなぁ~
皮のキーホルダー(え)みたいなのSO CUTE!!
ウチもあれもってる<3名前入れてるけど…
NanaはBFFとか友達のイニシャルとかすごいなぁ~
マジ仲いいんだねッ!!いいなぁXD

最後に、New blog開設おめでとう!!
&ほんとにこのBlogかわゆすぎですXD

久しぶり!やっとテスト終わったので遊びに来ました^^
TDL行ったんだー!いいな!!私は1年以上行ってないな~笑
New Blog、Pinkでカワイイねぇ<3
私も相手の記事の内容と関係ないのに返すのは失礼だなって直コメ思ってやめたんだよね!

>>おれんぢチャン
初めまして^^
私もHiphop習ってます(´∀`*)
主にGirlsだけどね!!
後で遊びに行かせてもらいます^^

>>kana
hi!!コメ遅れてごめんねー><
TDL近いよッ★
全然行けてないんだけどね;笑

あー、クリスマス?笑
どうなるんだろ・・・X(
彼氏が欲しいわ(px□x`。q)笑
でも友達とpartyって楽しそう!!

>>Erika
hi!!コメ遅れてごめんね><
どうもありがとう^^
TDLは綺麗だった!またすぐ行きたい気分。笑
あ、link変更ありがとう^^
確認しておきました:)

>>VIOLET
hi^^私こそ遅れちゃってゴメンネ!!
ありがとう^^new blogでもよろしくね!

VIOLETも皮の持ってるんだね♪あれ可愛いよね^^
うん、仲良いよ!!名前って定番だし、イニシャル入れるか!ってなったんだ。笑

>>エイミー
久しぶりだねッ^^テストお疲れ~
私も1年以上行ってなかったよ><笑
久々で楽しかった!!

ありがと★
そうそう、私もそんな感じ^^
失礼だし、大変だなッて思ったんだよね!

全国人妻風俗嬢BBS

"人妻風俗ファン,人妻風俗店様が作る人妻風俗嬢の特選情報,""GO ",http://www.maplestorfy.com/upmm/

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/8-077e0ddd

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

