スポンサーサイト


TDL 2

hey guys
今日はdanceに行ってきました
もうちょっとで1月・・・STUDIO COASTでの発表会が近づいてます
その発表会で私たちteenは男の子とペアで踊るんだけど、そのBoys5の5人がこれまた可愛いの
とてもshyな男の子もいれば、茶髪のおちゃらけキャラの子もいて、大丈夫かあこの子達~って感じでもあるんだけど、皆すっごくdance上手いんだよね
5人揃う時ってなかなか無いんだけど、早く声かけて合わせなきゃだッ
小さい子好きだけど、小学生4、5年生って一番難しい
でも、次こそ頑張って話しかけます

後、今日はTDLの時のお土産を紹介します
memo.png
まず、メモ帳これは、ThumperMiss Bunniyなんだけど、デザインに惚れました
花柄だったり、ストライプだったりなんだけど、色合いが素敵なの
パステルカラーで、見てるだけで幸せ~みたいな感じ
pp.png mt.png
上は、Minnieのポーチ
何用なのかは不明なんだけど、メイクポーチにでも使おうかなって考え中
色が好きだから、即買いだったよ^^笑
下のタオルは、これまたポーチと同じデザインなんだけど、色違いなの
この白ベースのポーチやブランケットも売ってました
でも、こういう色のタオルって使うのもったいない気がしちゃうんだよねーなら買うなよって言わないでね
汚れを気にしちゃうっていうか・・・とか言いながら、絶対愛用すること間違いなしなんだけど
bff.png
これは、お馴染みの革のストラップ
定番のブレスレットは持ってるから、今回は派手な色に挑戦しました
Pinkで、「bff n&m」って入れてあるの
友達のは、nとmが逆になってるんだ
真ん中のminnieは、今年限定のサンタ
後は、お菓子を3つくらい購入しました
スポンサーサイト

Comment

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/7-b82849a4

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

