スポンサーサイト


layout...

ales.png

まだちゃんと載せてなかったので、layoutsの紹介します
Merry Christmasということで、冬っぽさを出したかったんだクリスマス☆ツリー
それで、見た瞬間にきゅんっときたAlessandraを使いました
可愛くないハートビックリというか、すっごくsexy
迷わず、このsexy santaにしようと決めました
Christmasって感じじゃないかもだけど、一応それっぽさを出してみました^^
感想聞かせてください絵文字名を入力してください
それと、新しいblogに変えたことで色々と皆さんにご迷惑をおかけすると思いますが、これからも出来る限り更新していくので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Heeeey!!
New Blogすっごく可愛い><
すっごくSEXYなサンタさんだね♪笑
リンク変更しておくねぇ!!!
新しいブログでもよろしくです^^

てか、FC2仲間だね!!!笑

hi!
Nanaもブログ移転しちゃうんだね・・・。
何かこの頃ヤプログから引越しする人多いよねー
あたしも移転しようと思ってJUGEMに登録したんだけど
何か今までヤプログに慣れてたからよくわかんなくて
放置しっぱなしなんだ笑
FC2はどう??
ヤプログと大分違うよねー
あたしも移転したいよー

移転のお知らせありがとう☆
さっそくリンク張り替えておきました!!
TopのAlessandra可愛い<3
これからもよろしくね♪

移転したんや~!
もちろん相リン続けよー☆
どんどんコメントしまーす:-)
やっぱヤプログ重いよな~($・・)/

学校の行事でTDL!!?
いいなぁ~~!!!
どうだった?

Hi~!!
移転報告ありがとうございます★
今回のスキンもめちゃくちゃ可愛い!!
めっちゃSEXYですね♪lol

FC2ってヤプログより使いやすいですか??
移転しようかなあ..

あと、相リンしてOKですか?

ではまた~
bye☆

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/5-eff0cec9

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

