

long time no see!!

ms fashion

heeey
久しぶりすぎて、何書ぃていいかわからなくなっちゃったんだけど、面倒くさがりだけど止めたくないのでまた再開します
無言で止めて、無言で再開してるけどね

sideのmusicは、日にDisney Channelでやる'Camp Rock'で、Demi LovatoJoe Jonasと歌ってる'This is me'です
素敵な曲だし、何と言っても8月が楽しみだわ

そして、最近はmileyのfashionに注目してます
左端と、右から2番目が最近の私のfashionに一番近い
でも、右端のRockな服装も大好き
そんな感じで、様々なのを着こなしてるmileyは、見ててすごく参考になるし、服が欲しくなります
そんなオシャレなmileyだけど、22日にNew Albumを出したよねっ
そのNew Album、'Breakout'の日本盤は、10月15日の発売です
iTunesで視聴してたんだけど、あんまり良い評価はされてなかったんだ
でも、私的にはmileyの音楽すごく好きだから、捨て曲はないと思います

Comment

Hey!
久しぶりだねー^^;

ぅちも最近mileyハマってるんだぁぁ☆☆☆
Breakout買ったけど、全曲超最高で毎日聴ぃてるょ♪♪♪

mileyのファッションも超ステキだょね*^^*

たびたびすいません!!
元AmisのVIOLETです。
移転することになりましたX(
また相リンしてくれる場合は新しいblogにコメントください:)
新しいblogではHNを変ました。

http://emogirls.jugem.jp

はじめまして!!
可愛いblogですね★!
更新がストップしているようですが、
復活したら仲良くなりたいですっ!!
よければあたしのblogにも
遊びに来てくださいねっ:D

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/42-f09b05da

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

