スポンサーサイト


E=MC2/Mariah Carey

Emc.png

E=MC2

01.Migrate ★★★
02.Touch My Body ★★★
03.Cruise Control ★★☆
04.I Stay In Love ★★★
05.Side Effects ★☆☆
06.I'm That Chik ★★★
07.Love Story ★★★
08.I'll Be Lovin' U Long Time ★★★
10.Last Kiss ★★★
11.Thanx 4 Nothin' ★★☆
12.O.O.C ★☆☆
13.For The Record ★★☆
14.Bye Bye ★★★
15.I Wish You Well ★★★
16.Heat ★☆☆
17.4real4real ★★☆

hey guysまた更新できなくてごめんね><
GWなんてどうなっちゃうんでしょう
最近映画を観てたので、レビューしたいのたくさんなんだよね
danceと学校とバイト、両立難しいっ
バイトなんて、高校生なのにSL(=セクションリーダー)っていうのになってしまったし、実力を認められたんだよって言われると嬉しいけど、不安だし本当大変です

それはさておき、私の大好きなMariah Careyが16日にNew Albumを出したので、予約して早速買いました
16日にに届いたんだけど、忙しくて次の日に聴いたんだ
期待通りで、アップテンポなのもバラードも全部Mariahっぽくて素敵でした
全米No.1の02.Touch My Bodyはもちろん良い曲
前のalbumで言うと、「Shake It Off」的なノリの良さ
朝聴くのにちょうどいい
好きな曲は、01.02.04.06.07.08.10.14ですキラリラ
一番好きなのは、2nd singleになることが決まっている14.Bye Byeかな
素敵な曲なので、一度は聴いてみてください
スポンサーサイト

Comment

Hi!

ぅちもMariah好きなんだぁぁ☆☆☆
だけど今忙しぃしぉ金なぃからまだNew Album買ってなぃの;;

でもNanaのレビュー見て超欲しくなっちゃった*^^*

Touch my body大好き☆☆☆

何回聴ぃても飽きなぃょね^^

2ndも気になるねぇぇ♪♪♪

Nana久しぶり-^^*
blog復活しました:)笑
よかったら来てねん☆

>>sawa
hi!!
全然コメできなくてごめんよっ><
Mariahよいよねー(*´Д`)=з
毎日聞いてます^^
また遊びに行きます★

>>Pikcy
hi!!!
久しぶりだね★
今から遊びに行きまーす^^

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/37-8217c5be

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

