スポンサーサイト


I'm Not Dead/P!nk

pink.png

I'm Not Dead

01.Stupid Girls ★★★
02.Who Knew ★★★
03.Long Way To Happy ★★★
04.Nobody Knows ★★☆
05.Dear Mr. President ★★★
06.I'm Not Dead ★☆☆
07.Cuz I Can ★☆☆
08.Leave Me Alone (I'm Lonely) ★★★
09.U+Ur Hand ★★★
10.Runaway ★★★
11.The One That Got Away ★☆☆
12.I Got Money Now ★★★
13.Conversations With My 13 Year Old Self ★★☆
14.Fingers ★★☆
15.Centerfold ★★☆
16.I Have Seen The Rain ★☆☆

hey guysキラリラ
久々に、CDのレビューをしたいと思います
ずっと聴こうと思ってたP!nkalbumなんですが、聴いてみたら意外にハマってしまいました
もう誰もが知ってると思われる、パロディ風なPVが話題になった'Stupid Girls'から始まって、私の大好きな'Who Knew'に入ります
この歌が一番好きかなあにこにこ
初めてこのalbumを全部聴いてみて、気に入ったのは0510
05は、サイドバーのmusicにしました星
明るい感じだけどすごく重い歌詞で、大統領に訴えかけてる曲なんだけど、すごく良い歌です
03は'Who Knew'に続く大好きな曲きらっ!
というか、個人的につけた★だけど、何か大好きなのとそうでないのに分かれてるね
★が2つとかの微妙なのじゃなくて、1つか3つが多いなーってあせ

こんな良いalbumを出したP!nkだけど、最近は話題がないよね
まあそんなP!nkですが、このalbumはすっごくオススメですキラリラ
最近私、Rock的なのに目覚めてるのかな
もう1つレンタルしたCDがあるので、そのうちそっちも記事も書きます
スポンサーサイト

Comment

こんにちは★

凄く気に入っちゃったので
これから通います!!!

よろしくね!

覚えてるかなぁ
akiだよーブログ復活したよー
まだ病気は治りそうにないけど
これからもよろしくねぇ

はじめましてっ!!
可愛いブログだったので
コメしちゃいましたXD
また来ますね♪

brillianceのkitです。

申し訳ございませんが、移転しました。
相リン続けて頂ける場合は新しいブログの方にコメントください。
尚ブログ名も変更したのでリンク先だけでなくバナーの張替えもよろしくお願いします。

コピペ文ですいません。
============
久しぶり<3
覚えてるかな??
全然コメしてなくてごめん!!
P!NKのこのアルバム、あたしも持ってるよ。
いい曲ばっかだよね♪

>>ゆん
初めまして^^
いつでも遊びにきてください★

>>aki
久しぶりだね!!
復活したんだね^^
こちらこそよろしくね★

>>ryoko
初めまして!
褒めていただいて嬉しいです^^
私も遊びに行きます(´∀`*)

>>kit
久しぶり★
link貼り替えました^^
これからもよろしくね!!
持ってるー??良いalbumだよね^^
最近また新しい音楽を求め中です。笑

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/36-68b1a2ca

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

