スポンサーサイト


spring renewal!!

dg_s.png

hey guys!!
更新がかなり遅れてて申し訳ないッ^^;
最近落ち着いてきたので、renewalして心機一転しようと試みましたキラリラ
春っぽさを何とか出そうと頑張ったら、こういう結果に・・・
simpleだけど、色だけは春っぽいはず絵文字名を入力してください

サイドバーなんだけど、相リンさせていただいてる方のbannerfriendsにまとめさせて頂きました
後は、今までのlayoutが懐かしいな~ってことでまとめてUPしましたにこにこきらっ!
音楽も変えようと思ってるんだけど、春らしい音楽って悩むー
頭の中ではMeleeBuilt To Lastが流れてます
スポンサーサイト

Comment

Hi!!!
new layoutめっちゃ可愛いねXD
十分春が伝わってきてるよ^^
やっぱピンクはかわいいねぇーーX)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
リニュめっちゃめちゃ可愛ぃ(◎*'▽`艸)★+゚
春っぽぃしッ(人*0v<*◆)
憧れェ~。.:*(●癶艸癶*),+☆

>>sam
hi!!
ありがとう~><
春っぽくないかも・・・なんて思ってたから嬉しいです^^
やっぱり春はpinkだよ!!笑

>>おれんぢ
hi!!
ありがとう*^^*
音楽が唯一、春っぽくない気がする・・・笑
またすぐ夏になっちゃうけどね;

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/35-f52f6459

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

