スポンサーサイト


How to lose a guy in 10days

hlg10days.png

How To Lose A Guy In 10 Days/邦題:10日間で男を上手にフル方法」

Director:Donald Petrie

Cast:Kate Hudson,Matthew McConaughey,Kathryn Hahn

story:
売り上げNo.1の女性誌、"コンポージャー"の人気コラムを担当するAndieは、ゴシップやファッションのことよりも政治ネタを書きたいが、編集長が用意したのは軽い“How to”もののコラム。なかなかテーマの決まらないAndieは、女友達が語る失敗談から、“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。一方、独身の広告代理店で働くBenは、上司から“10日以内に恋人をつくれば、宝石店の大きな仕事を任せる”という約束をする。そんなAndieBenは、とあるパーティ会場で出会い、互いの目的を知らずにデートの約束を交わすのだったが…。
hey guys
久々に映画を観れて(しかも2回ずつ笑)珍しく内容も覚えてるNanaです星
この映画は、danceの先生が面白かったって言ってて、よし観ようと最近になって思ったやつなの
まったく逆のことを目的としてるAndieBenなんだけど、観てて思ったのは、Andieはなぜこんなにコロコロ変わるのハートビックリってこと
最初は小悪魔的な感じで、フラれるためにすっごいムカつく女になるんだけど、Benの実家に帰った時のシーンなんて、普通の真面目でcharmingAndieに戻ってるし、おかしいと思わないのかこの男はってツッコミたくなるような感じでしたはいてんしょんなかお★

しかーしHビックリこの映画は音楽もよかった
大好きなChantal Kreviazukの"Feels Like Home"が訳付で流れてたし、End rollも良かったと思う絵文字名を入力してください
storyも普通に楽しめるラブコメだし、Andiefashioncuteだし、すごく面白い映画でしたキラリラ
スポンサーサイト

Comment

バナーリンクをすべてはり替えようと思うので
バナーもらいます*^^*

>>ちひろ
了解です★★
好きなのどうぞ(´∀`*)

------------------------------

AmisのVioletです:)
このたびは移転することになりました!!
理由は新しいblogに書いてあります。
また相リンしてくれるという方は
新しいblogにコメお願いしますX(

http://bonsamis.jugem.jp/

------------------------------

コピ文すいません><

こんばんは!!お久しぶりです。
覚えてるかな??I AMのAsamiです。

すっごく久しぶりになっちゃって、移転したのも知らなくて、ゴメンね><
この映画、私がずーっとみたかったやつ!!!
でもビデオ屋になくて…だから観たいなぁX(

ブログを移転しました!!
また相リンしてもらえるなら、Nanaが時間ある時に
下のブログにコメください!!

http://al-jasmine.jugem.jp/

初めまして☆

初めまして☆
Hilary求めてネットサーフィンしてたらたどり着きました。
マリアと申します♪
私も「10日間で男を上手にフル方法」の内容も面白いけれど、お洋服に注目しました!
こってりしすぎず、シンプル過ぎなくて可愛いですよね!服と態度、差がいいと思いました♪

HPとは違いますがヒラリーユニオンを運営してます!
出来立てでまだまだですがよかったら見に来てやってください☆

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/34-daebd766

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

