スポンサーサイト


TSTP Trailer

hey guys絵文字名を入力してください
2日連続でThe Sisterhood of the Traveling Pantsの話題です
といっても、この記事を書くために昨日頑張って映画の記事を書いたのよ

ちょっと前に、The Sisterhood of the Traveling Pants21st TrailerがUPされてたので、遅れながらも載せます
前にも書いた通り、この映画は原作の4作目を映画化したみたいなんだけど、私は4作目を読んでいないから、どんなstoryか分からないのよね
このseries(映画)は2作で終わるって予測が飛び交ってるよね
まあ飛ばして映像化してるしね・・・
そして、昨日書き忘れたんだけど、この映画は音楽もすごく良いのキラリラ
end rollで流れる曲も、今では私のお気に入りsongだし、blogにも貼り付けちゃったしにっこり^^
Sound Trackもまだ買っていないだけで購入するつもりはあります
聴いていて落ち着く曲もあれば、元気になれる曲もあって、捨て曲なしのオススメ品です星
前作が良かったから、2作目の音楽にも期待大だね

The Sisterhood of the Traveling Pants 2の公開は、アメリカで88日だそうです絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです!Cherry Blossomの真理奈です。
この度ブログを閉鎖することにしました…
詳しい理由はブログに書いてあります。
今まで仲良くしてくれてありがとうございました!
--------コピ文ごめんなさい!---------

久しぶり!覚えてるかな-?><
移転してから一度もコメントしに来てなかったね。
ごめんなさい。
もしよかったらブログの詳細読んでくれたら
嬉しいです!

コメントありがとうございます:)

前作の曲もすごい好きですXD
あの曲飽きたらこの曲にしようかな?って考えてます<3

全然大人っぽくないですよX)
でもそう言ってくれると嬉しいです!!ありがとうございます
これからよろしくお願いします!!

呼びタメでもいいですか?

----------------------------
女優のAnnasophia RobbにFanbookを送る企画をしています。
よかったらFanbookに書くメッセージを考えてください。
blogの最新記事にコメントかメールをください。
名前はHNでも本名でもいいです。ぜひ参加お願いします。
返事が返ってきたらblogで紹介します。
よければblogでも宣伝お願いしますm(__)m

コピ文ですいません。
----------------------------

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/32-e08cb533

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

