スポンサーサイト


GG renewal!!

re_gg.png

hi本日2回目の更新です
Valentineとっくに終わり、あのsexyRose layoutからGossip Girl layoutに変化させましたキラリラ
後ろのBlairChuckの写真がデカすぎたなあと反省してますが、もし気になるようだったら変えるつもりなので、そのうちそこだけ変化すると思われます
何か秋っぽくなっちゃったけど、まあこれもありだよねはいてんしょんなかお★

そして、サイドバーのmusicはまたもやChantal Kreviazukの"These Days"にしました
前はCharmedmovieで、BGMがこの曲だったんだけど、今回はOne Tree Hillの仲良し3人組みのmovieですにこにこ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

初めましてakiっていいます:)
すごいお洒落なブログだなって思ってコメントしました<3<3
雰囲気とか曲とかすごい好みですごい大好きです
もし良かったら仲良くしてくださいX)

>>akiチャン
初めまして^^
色々褒めてもらっちゃって、ありがとうございます♪
akiチャンのblogにも遊びに行かせてもらいました!!
こちらこそ仲良くしてください★

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/31-e47430d5

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

