スポンサーサイト


Sexy Valentine...

valentine renewal

Happy Valentineキラリラ
次のrenewalまで、このsexylayoutで我慢してください
これも手間をかけずに作ったから、ホントに今だけって感じです
今回はRose Mcgowanでtopを飾りました
すっごくsexyでしょ
いつものほんわかな感じはあんまり出さないで、ちょっとハードな感じにしてみました
でも、musicはなぜかThe Click Fiveの"The Reason Why"なの
Timberland feat.Keri Hilsonの"The Way I Are"とすっごく迷ったんだけど、落ち着きがないのでこの曲で
またすぐ変えちゃうんだけどねーはいてんしょんなかお★NEW

さて、Chocolateなんてあげる人いないんだけどさ、それ以前に自分が食べたいってゆうね
皆のValentine Dayの過ごし方はハートハテナ
スポンサーサイト

Comment

このリニュはヴァレンタイン限定なんだね!!
カワイイ^^
私のヴァレンタインは一人で映画館にスプラッター見て終わりました。笑
イ網とが学校でもらってきたチョコを奪い取ったりもしたなぁ・・・。笑
可愛くないヴァレンタインだね><

heey!
リニュすごいsexyだね^^
まさにバレンタイン~って感じ!!
あたしのバレンタインは普通に終わったよ
何も無く。笑
続きはあたしのブログで!!

久しぶりッッ☆
wow!!!
V-dayリニュとってもsexy!!!
色もCUTEで本当ステキ♪

V-dayはぅちが唯一女の子に戻る日なんだぁぁ^^;笑
(普段は大ざっぱでどっちかって言ったら男の子っぽぃから;;)

だから友チョコを手作りして女の子っぽさ満々で楽しんだよッッ☆笑

>>sam
hi!!!valentine限定といいながら、今日変えたんだ。笑
私もあんまり良い14日を過ごしてません^^;
妹が作った生チョコをたくさん食べてた><笑

>>あー仔
hi♪blog見たよ^^
向こうの文化(?)としては逆だもんね^^
花束もらうとか、されてみたい!!笑

>>sawa
久しぶり★ありがとう^^
sexyになり過ぎてしまったけど、それはRoseのせいってことで!笑
今日、やっとリニュしました(´∀`*)

友チョコ作りさえもしてないよー><
普通にバイトして、妹の作ったチョコを食べてました^^;

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/29-f56dc421

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

