

Bring It On :All or Nothing

bringiton.png

Bring It On :All or Nothing/チアーズ3!」

Director:Steve Rash

Cast:Hayden Panettiere,Solange Knowles,Gus Carr,Marcy Rylan

Story:
名門高校のチアリーディング部、"Pacific Vista"のキャプテンを務めているBritney
ある日、両親の都合で労働者階級が通う高校に転校することになってしまった。
今までとはまったく違う環境になかなか馴染めないB
そんな時、チアリーディング部のキャプテンCamilleに才能を見出され、"Warriors"に入部することになる。
そんな彼女たちは、RihannaのPV出演のためのオーディションが行われることを知り、様々なことに衝突しながらも日々練習を重ねていくのだが・・・ hey guys
またまた更新が遅れてしまい、申し訳ない><
Valentine renewalでもしたいなーなんて考えてます絵文字名を入力してください

今日は、"Bring It On:All or Nothing"のレビューをします
ずっと前に観た映画なんだけど、つい最近Star Channelで放送していたのでまた観ました
1作目は、Kirsten DunstEliza Dushkuが出演していて、すっごく良い作品だったのは覚えてますキラリラ
2作目は酷評されてるけど、実はまだ観たことないんだ
そんなに良くないのかあ・・・ってレンタルする気が失せちゃっただけなんだけど、4作目も出たことだし、つまらなくても全作観てみようと思います

この作品には、Heroesでもチアリーダー役のHayden Panettiereが主演を務めてます
転校先でチアを封印してしまったBritneyなんだけど、"Warriors"に入部したことから、"Pacific Vista"の仲間に裏切り者扱いされちゃうんだよね
お互い敵対してるteamでもあるし、こういう友情って難しいのはよくわかりますあせ
そして、"Warriors"でキャプテンを務めているCamille役には、何とあのBeyonceの妹、Solange Knowlesが出演していますリボキラ
SolangeってホントBeyonceに似てるの
歌声もすっごく似てて、endingではSolangeの曲が流れるんだけど、よく聴くと最初の方がBeyonceの声にそっくりです
姉妹で歌っている"Naive"という曲があるんだけど、前のdanceの先生がその曲を使ってたのね
Bの歌だとずっと思ってたんだけど、実は2人で歌ってたのはいてんしょんなかお★
とにかく顔も声もすっごく似ていて、美人姉妹だな~と感じました絵文字名を入力してください
本題に戻り・・・"Bring It On"
最後に"Pacific Vista"と"Warriors"の戦う(?)シーンがあるんだけど、そのシーンは画面に見入っちゃいます
clamp danceを取り入れた"Warriors"のチアは圧巻です
この映画はホントに面白くて、可愛くて楽しい映画なので、観たことない人はぜひ星

Comment

脚本は、一作目には敵わないけど、最後のチアのシーンだけは、どの作品も素晴しいよね★

二作目は、本当につまらない。。
カナリ前に観たので、詳しくは忘れてしまったけど、「なんだこれ~!?」と思ったのだけはハッキリ覚えてる。^^;
三作目も良かったけど、四作目も面白いよ↑

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/28-6a542d5e

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

