スポンサーサイト


renewal!!

renewal00.png

hey guys
ずっと更新できなかったね
一応、充実した毎日を送ってるんだけど、最近は映画とかも観てないし、本も読みたいのに読んでない
これじゃ充実っていえないか
それに、最近は雪が多かったね
久々に白い景色を見られてHappyでした

ですが、昨日は気分転換にrenewalしました
top画が大きすぎたかなあ・・・と思ってるんだけど、すぐ他のに変えようと思ってるよ^^笑
今回はOlsen twinsで作ってみました
雪が降ってる感じで冬をイメージしてたんだけど、もう冬終わりだよね
まだ肌寒いというか、雪なんか降っちゃって一番寒いので、こんなtopもアリってことで
musicは、The Veronicasの"4ever"から、Natasha Bedingfieldの"I Bruise Easily"にchangeしました
この曲は、1st albumの"Unwritten"に入ってるんだけど、すごく気に入ってる曲なの
PVがあるってこと、去年知ったんだよね
ぜひ聴いてください
スポンサーサイト

Comment

久しぶり!!
覚えてるかなぁ??
Cheerfulのしおりだよぉ^^
リニュしたんだねぇ!!
めちゃめちゃかわぃぃねぇ!!
top画のolsenの画像大好き♪

hi!
リニュしたんだね!!
雪がふわふわしてる感じで可愛すぎ///
music最初不思議な人出てきたからびっくりしたよ笑
Natasha Bedingfieldっていうんだねー
checkしなきゃ♪
plate紹介してくれてありがとう^^

>>しおり
hi!!覚えてるよ^^
返事遅れてゴメンネ><
top画、時間があればvalentine仕様に変えたいの★
Cheerfulにも遊びにいくね!!

>>あー仔
リニュしたよん♪
でも、もう変えたくなってきてる・・・笑
これは適当に作ったやつだしね^^;

でしょ!笑
不思議なPVで、私もびっくりだよ><
musicも変えたいんだよね・・・笑

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/27-34d26686

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

