スポンサーサイト


2000hits!!&for me.....

hey guys
最近急に忙しくなってしまった
でも、blogは続けます

さて、気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・
何と2000hitsしましたキラリラ
つい最近、1000hitsを報告したばかりなのにと正直焦ってます
移転してからアクセス数も減ってしまいましたが、これから挽回できるように頑張りますにこにこ
これからも遊びに来て、comment残してくれたら嬉しいです^^

追記は、かなり紹介が遅れてしまったplateです
本当に申し訳ないです><
くれた方、どうもありがとうございました

nanahappy16_p.png
from:Erika
Birthdaysweet 16 Plateです星
紹介が遅れて本当にごめんね><
このコはEmma Robertsだと思われますが・・・すっごくcuteです
birthday cakeを持ってて、刺さってる(乗ってる?)ハートに"16"って書いてあるのが素敵リボキラ
どうもありがとう!!

dearnanadg1000sam.png
from:sam
Ashで作ってくれました
いつもオシャレなplateで、嬉しい限りですはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
右のカラフルなお花やら葉っぱ(?)などが可愛くて、めっちゃ私好みです^^
どうもありがとう

anna.png
from:あー仔
1500hitsのplateを頂きましたきらっ!
Annasophia Robbで頂いたのは初めてです
最近注目されるようになって、前よりTVで見かけるようになりました
Annasophiaの可愛さと、紫の大人っぽさが素敵ですキラリラ
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!!
見てくれてたんですかXD
感激ですyay
相リン歓迎です★
後、タメでいいですか??

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/26-b6292ff0

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

