スポンサーサイト


ELLEgirl

hey guysNEW
最近忙しくて、今日が何曜日で何日なのか、よく分からないまま日々過ごしてます
映画もたくさん観たいし、新しい音楽聴きたいし、買い物したいしblogも書きたいって感じ。
それで、隔月刊化が決定したELLEgirlを買いましたキラリラ
今月は、最近結婚したFergieが表紙
elle.png
この前、Mischa Bartonが表紙のELLEも買ったんだ
どちらも読み応えがあるfashionにおいても、音楽やインタビューにしてもすごく良いです絵文字名を入力してください
今月のELLEgirl、なんとAly&AJの特集がありました
2人が日本のgirlたちのfashionをするって感じでね、すごく可愛かったです
街でよく見かけるfashionAly&AJがすると、日本とは違った感じだなあと思いましたあげあげ
外国から見ると、日本のfashionってどうなんだろうね
来日したartistとかよく、個性的とか日本の女の子たちはオシャレ!とか言ってるよね
John Tucker Must Dieのエンドロールみたいに、日本人は変な格好をしてると思う人もいるのかな・・・
JTMDでは、Japanies Girlみたいな子がすっごい奇抜な格好してたの
こんな服の子絶対にいないっていうようなのをね
日本も他の国でも、遊び心があってみんな素敵だよねきらっ!
しかもね、ELLEとELLEgirlどちらとも、海外ドラマのDVDが付いてたの
初めて観るのが多かったから楽しめました
Desperate HousewifesGrey's Anatomyは、絶対に続きをレンタルします
P.S.
1000.png
1000hitsしてました星
もうかなり前からなので、細かく言うと1500hitsしてます
新しくblogを始めてから1ヵ月半くらい経つんだけど、こんなに早く1000hitsしたのは皆様のおかげですにこにこ
いつも読んでくれてる方、ありがとうございますキラリラ
これからも頑張るので、よろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

Hi!!
JTMDのエンドロールの日本人ひどかったねぇ!!!笑
どこ行ったらあんな格好してる人に会えるか逆に聞きたいくらい。笑
雑誌でもみないような・・・^^;

1000Hitsおめでとう^^
1500だけど1000でプレート作ってしまいました!!
ごめんX(
http://kobe.cool.ne.jp/blondgirl0105/dearnanadg1000sam.png

Hi!!!
コメントくれたのにすぐに返せなくてsorry...
あと、Plate遅くなったのに、もらってくれてThanks☆

ぅちもELLE girl買ったょ♪
MishaのELLEも買うか悩んでたけどELLEって大人な感じがして買わなかったんだぁぁ。。。

でもELLE大好き☆
Fashionとか他の雑誌よりHigh Fashionって感じだょね♪

日本人のFashionって結構勘違いされてるょね;;
前に誰かがインタビューで言ってたけど、日本人はカラフルな服を着てるって印象がぁるみたぃだょ。。。

Anyway,1500hitsぉめでとぅぅ☆☆☆
今度Plate作らせてもらぅね♪♪♪

hi!
このごろコメしてなくてごめんね;)
Elle girlおもしろそうでいいなぁ。
DVDも付いてるしあたしも欲しい!!笑

1500Hitsしたんだぁ♪
おめでとう!!
あとでplate作ってもってくるね^^



やほー☆

コメントありがとう☆
URLもありがとう☆
てかnanaのHP可愛いー!!
うち歌詞画載せるだけでかなり手こずったよ?(笑)
みずきにも作ってあげなきゃー☆
BiTsのキッズ可愛いね♪

hi!
さっそくplate持って来たよ^^
気に入ってもらえると嬉しいなぁ♪
どうぞ!!→http://www.yaplog.jp/cv/dizneyprincess/img/-925974/img20080123_p.bmp

>>sam
hi!!!
だよね><
こんな格好してる人がいたのかな・・・笑
それにしてもあのfashionはないよね^^;
plateどうもありがとう!!
全然気にしないで^^とっても嬉しいです★

>>sawa
hi!!全然大丈夫だよー^^
comment thanks★
そうなの;私も、ELLEは大人な感じがして手を出さなかったんだ。笑
でもMischa好きだから買ってしまいました^^

どうもありがとう!!plate、楽しみにしてます♪
9000hitsのplate作れなくてごめんね><
今度は楽しみにしててッ(´∀`*)

>>あー仔
hi!久しぶりだね★全然大丈夫だよん^^
plateどうもありがとう!!
ここからはplate見れなかったので、直接blogで取らせて頂きました^^
後でコメ行きまーす♪

>>megu
めぐー!!(px□x`。q)
来てくれてありがと^^
いえいえ、まだまだだよー><
あ、写真焼き増しまだしてないんだけど、必ず金曜に持ってくね!!

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/24-3ac7ceaa

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

