スポンサーサイト


First STEP~Carnival!!~

heeey
1314日と、発表会のため忙しくて更新できませんでした><
10月から始まった練習・・・
初めての先生makkyと、初めて見るkids
いつもの先生のYOCCHIに比べ、makkyはちょっぴり厳しいところがあるかな~なんて思ってて、不安だったんだ
でも本当にカッコよくて、さすがプロで、すっごく優しくて
この厳しさのおかげで14日に向けて真剣になれたし、良い練習もできた
本当に感謝してますにこにこ

イベント名は、「avex Dance Master Vol.2 First STEP~Carnival!!~
新木場STUDIO COASTでやりましたキラリラ
20080115234042.png
これは朝のCOAST!!寒い中、第1部を観たくて並びました(私たちは2部なんだ^^)
自分たちの用意であまり観れなかったけれど、他のチームも上手すぎてびっくり
これに刺激を受けて、やる気が増したってのもあるかな・・・
今回、makkyチームは「PUZZLE」ってチーム名なんだけど、本当に素敵だと思いました
お互い全然知らなかった一人ひとりが、だんだん集まって1つの物を作るという意味
まさにその通りだし、すごく一体感が生まれた気がします2部が始まり、本番直前は緊張することを予想してたんだ
teenが5人に対し、boysも5人なのねハートハテナ
最初はお互い話せなくて、いつもteenとboysに分かれてた感じ;
13日のリハで突然仲良くなって、本番直前まで蹴られたり殴られたり
からかったりからかわれたり、全然楽しさの方が大きくて、緊張なんてしてなかった気がするんだよね
なのにいざ出番になったら、私は通っちゃいけないトコを通ってしまったの
せっかくmakkyがセンターをくれたのに、ポジションに着くのに間に合わなかったんだ汗
終わってからteenたち一人ひとりに話しかけてくれて、もう大泣きだよね
「間違えたー!!」ってすっごい悔しかったのもあるし、何よりmakkyの優しさが嬉しかった
失敗してしまったけれど、今年最初の最高の日になりました絵文字名を入力してください
先生とも、直前に仲良くなったkidsともお別れだと思うと辛すぎました・・・
絶対レッスンに遊びに行くからねHビックリ

dancemaster.png
PUZZLE」で撮った写真です
衣装は、makkyが一人ひとりの名前をジーンズにペイントしてくれたの
世界に1つしかない、一生の宝物になりました
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/22-abd81205

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

