スポンサーサイト


She's The Man

stm_poster.png

She's The Man/アメリカン・ピーチパイ」

Director:Andy Fickman

Cast:Amanda Bynes,Channing Tatum,Laura Ramsey,Vinnie Jones

Story:
女子サッカーチームのストライカーとして活躍する女子高生のViola。ある日、ボーイフレンドから「女子サッカーはお遊び」と言われ、女でも同等にサッカーが出来ることを証明するため、双子の兄になりすまして兄の学校へ潜入。うまく男装し男子サッカーチームに入部した彼女だったが、女の子の惚れられ、ルームメイトに恋をし、予想外の展開に!
その上、何も知らない兄も現れ・・・。

hey guys
冬休み、残るはあと1日
早く終わらないかな~なんて思ってたけど、いざとなるとまだ午前中まで寝てたい気分
今日から学校のコが多いよね
さて、そんな中、借りて来たDVDをやっと観ることができました
今回借りたのは、「She's The Man」「The Last Kiss」「Music and Lyrics」です
順番にレビューしていきまーす
Music and Lyrics」は前のblogで書いたので、それをまた持ってこようと思います
見たことある記事がたくさん出てくるけど、気にしないでくださいね

では、本題に入ります
今回初めて観たんだけど、予想以上に面白かった(「予想以上」ってよく言ってるけど、ご了承ください
Amandaの演技は、観ている人をHappyにさせるよね絵文字名を入力してください
男に変装して兄の学校に入るんだけど、そこからもう考えられないstory
可愛い役じゃなくて、boyishAmandaも良かったですにこにこ
storyの紹介と同じで、本当に予想外の展開になります
途中でたぶん、理解できてるんだけど頭がごちゃごちゃになるっていう事態に陥ります
誰かが誰を好きで、でも本当は好きじゃなくって・・・というフェイントみたいなのも多くて、最後はhappy endだけど、よくわからないです汗
それと、Channing Tatum演じるDukeを見て個人的に思ったのが、「こういう人素敵キラリラ」です
ヤバイです本当にこのルックスでDukeみたいな性格の人がいたら、惚れる率高い
Amanda演じるViola(このシーンでは男装中)とDukeが、部屋で2人で話してるシーンがあって、その時のDukeの言葉にズキュンみたいな
こういう考えを持ってる男性は素敵です星
それぞれのキャラがおかしくて笑えて、きゅん絵文字名を入力してくださいってなれる映画なので、ぜひ観てくださいHビックリ
スポンサーサイト

Comment

久しぶり!!!!
top画めちゃめちゃかわぃぃぃ!!!!!!
incanto charmぃぃ香りだよねぇ♪
あとDiorのAddictもぃぃ香りだよぉ^^
She's The Man私もずっと見たいと思ってるのぉ!!
でもまだ見れてないんだぁ;;
Amandaかわぃいよねぇ!!

ちょっと遅れちゃったけど、Happy Birthday!!
めっちゃしょぼいけどプレート作ったのでよかったらうけとってね(^^)
http://www.yaplog.jp/cv/girl22_xx_aar/img/427/nanahappy16_p.png
She's The Man面白いよね~
私はサッカーのシーンかどこかでAARが流れて嬉しかった♪

>>しおり
久しぶり!コメ遅れてごめんね^^;
incanto、まだ買ってないよ~><
ワンピ買ったり、発表会でavexTシャツを買ってしまいお金がありません。笑
She's The Man、ぜひぜひ観てね!
Amanada可愛いし、すっごく良い映画だったよ^^

>>Erika
Plateありがとうー。+゚(つд`o)゚+。
しょぼくなんかないから!!
Emmaかなッ??すっごく素敵です★
どうもありがとう^^

だよね!サッカーのシーンで「Dirty Little Secret~♪」って私もノッてたよ。笑
The Veronicasも流れてたよね^^

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/20-ddfbf103

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

