スポンサーサイト


My Birthday&Shopping!!

hey guys
今日はなんと、私の16歳の誕生日
やっとって感じだよ~
birthday mailをたくさんいただきました皆ありがとう
15歳と16歳って学年は同じだけど、感覚的に何か違うよね
今日を境に、もっと大人になろうと思います
そういや、結婚できる歳になったね

そして今日は、昨日買った物をUPしまーす
昨日は、いとこのから池袋のPARCOサンシャイン上野の順番に行きました
2008010413434.png
まず、池袋ではあんなに回ったのにあまり買い物しなてないんだよね
右端の、ブルーのマフラーはPARCO内でget
他に欲しいものたくさんあったんだけど、元旦に行った買い物で、お金使いすぎちゃったの
だから今回は抑えめで
しかし、その後行った上野の「PEACH JOHN」で、ずっと狙ってた下着を手に入れましたリボキラ
茶色ベースで、水色の水玉模様&レースってとこがツボ
可愛すぎるよねはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
PJでは、限定のふかふかタオルも買いました
Pink×Blackってところでもう可愛いのに、ストライプでレース付なんて最高だよね
良いお買い物をしました(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

Happy Birthday!!
Nanaは16歳になったんだね★おめでとう^^
15歳と16歳が感覚的に違う気持ち分かる笑!!
あとPlate紹介ありがとね~私もNew Year Plateもらっていきます!

お誕生日おめでとおおおお!!!!
そういえば私と一日違いだったよね^^
でも、まだ16だったんだねぇ!!!!
いやもうすでに、しっかりしてるし私なんかより大人やと思う><笑

◎゚+Happy Birthday+゚◎
昨日お誕生日だったんですねッヽ(=´▽`=)ノ
〃 ̄∇)ゞオメデトォゴザィマーーーーース♪
遅くなったんですが、Plate作ってきたんで、
よかったらもらってくださぁい(*'V^艸).゚+。・
※ヘタクソなんですけどごめんなさぃ。

http://www.yaplog.jp/cv/9love9/img/726/img20080105_p.jpg

new year plateもらいました!!
あとでblogで紹介します^^
今年もよろしくです♪
あと誕生日おめでとう!!

HAPPY SWEET 16*^^*
お誕生日だったんだねえ!!!!おめでとう♪
15と16はなんかちがうよねえー
大人になった気分!笑
素敵な1年を過ごしてね!

>>エイミー
ありがとう!!
わかるでしょー??笑
数字が違うって以外に、何かがあるよね。笑
plate、どうぞどうぞ^^

>>sam
コメントどうもありがとう^^
samは5日だよね★おめでとう!
お互い、年齢的に一歩大人ですね♪笑

>>おれんぢ
ありがとー*( ´艸`)*
全然ヘタクソなんかじゃないよ!!
plateどうもありがとう^^
今度紹介させてもらうね★

>>Natasha
ありがとう!!
plateどうぞ^^後で遊びにいきまーす★

>>ちひろ
どうもありがとう♪
うん、大人になった感じだよね。笑
素敵な1年を過ごせるよう、頑張ります^^

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/19-3874d8b9

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

