スポンサーサイト


My Ambitions...

hey guysハート矢印上
年が明けて更新するのは2回目ですが・・・
何か、0:00の時点ではまだ実感が湧かなかった
今日初めて、「あ~、お正月なんだなあ・・・」って思いました

2008は・・・
自分を大切にし、周りにも優しくすること
よく考えてから行動すること
勉強・バイト・ダンスに、力を注ぐこと
Happyな日々を過ごせるよう、ポジティブでいくこと

特に大事なことを挙げてみました^^
一番最初のは、毎年・毎日、常に自分の中にあることです
自分を大切にできなきゃ、周りの人に優しくなんてできないもんね
2番目にこれを出したのは、私の失敗はいつもここから来ているからなの
後悔したって仕方ないけれど、いつも「あ~、あの時ちゃんと考えてればよかったな」って思うことが多かったりしたんだ
だから、自分の行動に責任を持つ以前に、ちゃんと頭で考えなきゃいけないと日々思ってます
3番は当たり前のことで、ダラダラしてたら務まらないことばかり
前年よりも、もっとしっかりしたいと思います
4番目は、落ち込む時は落ち込んでいいって思ってるけど、私はあまりにも心の中で引きずってしまうので
やっぱり楽しいことに越したことはないし、「I am Me」精神をさらに一層強めていこうかなと

明日、皆のNew Year Plateを紹介したいと思いますキラリラ
追記は、新しく作ったNew Year PlateNEW happy_new_year.png
Zanessaで作ってみました
昨日のは夏っぽかったんだよね・・・
これも全然、新年って感じではないかもだけど、Happy New Year感は出せたと思います
よかったらもらってください
もらう時はcommentお願いします
スポンサーサイト

Comment

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

hi!!
Happy new year

プレート頂いていくねぇ~~!!!!
リニュすっごいはじけてて楽しそうでかわゆすXD
今年も更新楽しみにしてるよん♪

hi!
あけましておめでとう^^
今年も仲良くしてね!
あたしもNanaのplateいただきまーす♪

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/17-4f9ad93f

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

