スポンサーサイト


Happy New Top!!

new_top.png

Happy New Topと題しまして・・・笑
今回は、HSMにしました
少し汚いんだよね・・・
500KBを超えちゃったから、jpegにしたの!そしたらね・・・><
後でgifにでも変えてみようと思います

07は色々とあったなあ
高校に入学したり、友達と色々あったり・・・
今までとは違った経験ができた年でした
blogも移転したり、danceの発表会があったり
とにかく、たくさんのことを吸収できた年だった
言葉に表せなくてすいません

08年は、07を超えるHappyな年にしたいと思いますキラリラ
スポンサーサイト

Comment

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/16-6aa9a319

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

