スポンサーサイト


X'mas Plate!!

hi
本日2回目の更新ですリボキラ
Christmasは今日だけなので、今のうちに皆様から頂いたplateを紹介しますHビックリ

merrychristmasbg.png
by.Erika
X'mas colorといえば、red×greenよね!
Vanessaも素敵です

XmasFromGG.png
by.Chihiro
RoswellMaxLiz
この2人+chihiroサンの加工で、すっごくChristmasっぽいクリスマス☆ツリー

christmas2.png
by.VIOLET
wow絵文字名を入力してくださいMileyLillyって可愛い
幻想的な加工で素敵です ettop.png
by.sam
素敵だあsamのセンスが光ってるね
真ん中のOrlyKirsten(だと思われる)の組み合わせがすっごく良いっす

l_ec485a8bd6ff417e44fd92a9bae14191.png
by.Amy
Ashley&Pinkで、すっごくcuteなplate
X'masっぽくてPopな感じは、さすがエイミーって感じです

img20071224_p.gif
by.sawa
HSMですっごく豪華なX'mas plateです
castの衣装もX'mas colorになっていて素敵!!

皆様、素敵なplateをありがとうございました
なお、記事幅に合わせるため、一部縮小させていただきました^^
スポンサーサイト

Comment

Plateもらってくれてありがとう^^
遅くなったけどNanaのももらっていくね♪
mean girlsとクリスマスってniceな組み合わせだね<3

*お知らせ*
残念ながら受験で忙しく、更新が難しくなりました。
なので、受験が終わるまで放置します。
復帰予定は3月です^^*
御迷惑お掛けしてすみませんVV;
仲良くしてくれた方々ありがトゥございました!
これからもよろしくお願いします><
Breeze:Pikcy {コピ文すみません。}

To:Nana
hi!お久しぶり:)
wow!すっごく素敵なblpg!さすがNana♪
今までありがとぅ^^*復活したらまた仲良くしてね!><


コメ遅くなっちゃいました><
プレートありがとうねえ*^^*めちゃめちゃ可愛かった!
大好きなRAVENだったし♪うれしいです
ほんとうにありがとうー:)

コメ遅くなっちゃってごめん!!
もちろんまた相リンお願いします。
最近ぜんぜんコメできてなくてごめんね。
あと、今までは直コメしてたんだけど
これからはその記事に返すようにするので
そういうことでよろしくね。

久しぶり!!
覚えてるかなぁ?!
New Year Plate作ったから良かったらとりにきてね^^

Hi!!!
今年も仲良くしてくれてありがとう^^
私のブログにNew Year Plateあるので、良かったらもらっていってください♪
来年もよろしくねん^^
でわ、よいお年を~~!!!!

今年はいろいろとありがとうでした♪
2008年もよろしくね^^

new year plateつくったんで持ってきました!!

よかったら受け取ってね→http://tokyo.cool.ne.jp/smile-girl/entry_image/newyear.png
------------------------------
久しぶりにきたら移転してる~lol
かわいいblogだね!!link張り替えときまーす!!

>>エイミー
plateもらってくれてありがとね^^
返事遅れてゴメンネ><
New Year plateもよかったらもらってください♪

>>ちひろ
大丈夫だよー^^
plate、喜んでもらえて嬉しいです★
New Year Plateも作ったので、良かったらどうぞ!

>>kit
相リン続けてくれるなんて、嬉しい^^
ありがとう(´∀`*)
また遊びにいかせてもらうね!!

>>しおり
hi!覚えてるよー><
Plateもらいに行かせていただきま~す!!

>>sam
後でコメ行きます★

>>natasha
後でコメ行くねー^^

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/14-b8a0ec80

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

