スポンサーサイト


Merry Christmas!!

happy_mc.png

Merry Christmas!!

hi
今日は、待ちに待ったX'masだね
みんなはpartyとかする予定があったりするのかなッ
私は悲しいことに、予定が合わずで何もないんだけど、ケーキを買いに行ってDVDでも観ようと思います
のは、いつも遊びにきてくれている方達にpresent
X'mas Plateを作ったので、良かったらもらってください
見ての通り、Mean Girlsで作りました
ん~、X'masっぽくないかもしれないけど、そこはご了承ください

それと、今日はX'masなので(さっきから連発し過ぎハートビックリ
X'mas movieX'mas songをいくつか挙げてみたいと思いますキラリラ

01.Love Actually
story:幸せなクリスマスへの期待を誰もが胸に抱く12月のロンドン。
就任早々、秘書に恋をした英国首相、義理の息子との関係に悩む父親、南仏へ傷心旅行に出かける小説家、長く職場の同僚を思い続けているOL。学園のアイドルに恋心を抱く11歳の少年。夫の浮気に気をもむ熟年の主婦、親友の新妻に思いを寄せる新進画家、新曲のクリスマスソングにすべてを託す元ロックスター。…それぞれ異なる人生を送っている彼らだったが、ひとつだけ、その全員に共通する事柄があった。それは“クリスマスに人生のクライマクスを迎えたい”という想い―。そしてイブの夜。19人の人々のドラマは、ひとつのハッピーエンドに向かって動き始めた。


02.エルフ ~サンタの国からやってきた~
story:孤児院の赤ん坊・バディ(ウィル・フェレル)は、偶然サンタの袋に紛れ込み、北極に住むエルフに育てられることに。数年後、エルフの倍以上のサイズに成長したバディは自分が人間であることを知り…。

03.The Family Stone
story:メレディスは、誰もが羨む華やかでお洒落なニューヨークのキャリア・ウーマン。誰が見ても素敵な彼と、思い描いた通りの結婚をして、“理想”の幸せを手にするはずだった。そう、彼の家族に会うまでは……。

04.The Holiday
story:ロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダは恋人に浮気され、彼を家から追い出した。ロンドンの新聞社に勤めるアイリスは、元恋人に目の前で別の女性と婚約発表されて失意のどん底に。傷心の2人はインターネットの「ホーム・エクスチェンジ」サイトで出会い、お互いの家を交換して相手の家具や車を自由に使えるという休暇を過ごすことにした。まったく違う環境で2週間のクリスマス休暇に入った2人…。やがて、ロスのアイリスは作曲家のマイルズと、ロンドンのアマンダはアイリスの兄グラハムと出逢い、思いがけないラブ・ストーリーがはじまった。

コレっていうのを挙げてみました
01は、実は真剣に観たことがないの
たくさんのstoryが入ってるmovieって、気軽に観てると何がなんだかわからなくなるのね
だから、こういう暇なX'masに一番観たいmovieです
02はあまり覚えていないものの、家族で観た記憶があるんだよね
最初はあの衣装だけで大爆笑だったんだけど、最後はホロッみたいな良いmovieでした
03は、Sarah Jessica Parker主演のmovie
Rachel McAdamsも出てます
え!こういう展開なの!?っていう感じそれでも、良いお話でした
04もたぶんX'masのだった気が・・・
一番記憶に新しいのがこれfashionもmusicも全てが良かった
次は、Chris Brownが出演している「This Christmas」が観たい

X'mas song
01.All I Want For Christmas Is You/Mariah Carey
02.Last Christmas/Wham!
03.Jingle Bell Rock/Hilary Duff
04.Greatest Time Of Year/Aly & AJ

って感じかなあ
やっぱり定番曲とか多いけど、まあ定番ですから
お馴染みの方が、聴いていて「Christmasだ!!」って気分になれるんだ
みんなのオススメX'mas songmovieなど、あったらぜひ聞きたいです
では、楽しい1日を・・・クリスマス☆ツリー
スポンサーサイト

Comment

HI!!!
X'masプレート可愛い!!!
もらっていくねぇーーーXD

私がクリスマスによく聞くのは、マライヤ・キャリーのあれかな^^
どれもすっごくいい歌だよね~~♪

Hi!
NanaのChristmas plateとってもsexy&cuteだね☆
もらっていきますッッ♪

ぅちもchristmas plate作りましたッッ!!!
もしょかったらもらってね☆

☆☆☆Have a happy christmas☆☆☆

ゴメン!!!
plateがある場所を書き忘れましたッッ!!!笑

ぅちのブログにあるからよかったらもらってね♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
Plate馬路かわぃぃですねッ♪
もらって行きます(d*'V`∞●)+゚◎

Merry Christmas☆
「The Family Stone」おもしろかった(^^)
Luke Wilsonのキャラがよかったよねw

そして、プレートかわいい<3
Mean Girlsのこのシーンも好きだなぁ
私もプレートもらっていくね♪

Xmasプレートもらって行きます♪
私のプレート紹介もありがとう★

私もLove Actuallyはオススメだよ!!
あとはロッタちゃんかな♪

>>sam
hi!!
plateもらってくれてありがとう^^
やっぱりMariahのは定番だよね!
Christmasの音楽ってなんて素敵なんだろう。笑

>>sawa
Hi!!ほめてもらえて嬉しい><
ありがとう^^
私もplateもらいにいきましたッ★

>>おれんぢ
ありがとー><
もらってくれて嬉しいわッ(´∀`*)

>>Erika
「The Family Stone」は面白かったよね!
Lukeのキャラは良いのが多いッ(*´Д`)=з
plateもらってくれてありがとう^^
X'masにちょうど良いシーンだよね。笑

>>Chihiro
いえいえ^^
こちらこそもらってくれて嬉しいです(´∀`*)

オススメなら観なきゃッ!!笑
ロッタちゃんはまだ観たことないんです><
可愛いですよねッ♪

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/13-37bbc540

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

