スポンサーサイト


Step Up

img20071114_p.png

Step Up (邦題:ステップ・アップ)」

Director:Anne Fletcher

Cast:Channing Tatum,Jenna Dewan,Damaine Radcliff,Mario

Story:
ボルチモアの貧しい家庭で育ち、夢を持たない落ちこぼれの高校生Tyler
ある事件をきっかけに地元の芸術学校で奉仕活動をすることになった彼は、夢に向っ てひたむきな令嬢のバレリーナ Noraと出会い、人生を180度変える転機が訪れる。生まれて初めて知った努力することの意味、夢を追いかける勇気、青春の素晴らしさ。信頼し合った二人 のダンスは今までに見たことのない世界を作り出していく。ふたりの恋の行方は、そして夢の行き着くところは・・・。 Heeey
久々の更新になってしまい、申し訳ない
今日は、前に書いた映画のreviewをします

danceをしている人間にとっては、こういうdance movieは大好きなんです
んー、Jessica Alba主演の「Honey」以来の良いdance movieだったかな
奉仕活動をしていたTylerは、あるキッカケでNoraと踊ることになったんだけど、2人がだんだん仲良くなっていくのは観ていて微笑ましかったよ
うわー、こういうの良いなって憧れました
肝心のdanceはバレエやHiphop、クラシックな音楽にストリートダンス・・・と、色々とmixされてますが、どれもマッチしていて最高
出演者も豪華で、あのR&B artistMarioも出ているし、主役のChanningJennaも、カッコよく可愛くって感じで素敵です
img20071114_1_p.png
このシーンがすごく良かった素敵なシーンで、何か好きなの
この映画はdance友情とかの色々な面があって、観てて色んな感情が湧きました
それに、「Step Up」はSound Trackも豪華
Chris BrownCiaraSean Paulなどなど、知ってる曲やノレる曲がたくさん
まだ観ていない人は、オススメです
スポンサーサイト

Comment

リンク貼らせてもらぃましたぁ(o≧v≦)ノ
おれんぢのブログのリンクも貼ってくれたら
嬉しいです(d*'V`∞●)+゚◎
あと、ブログリストにも入れさせてもらぃましたッ♪

てヵSTEP-UPぃぃですよねッ(o≧v≦)ノ
おれんぢ、試写会で観たんです( ̄∇+ ̄)vキラーン

また遊びに来てくださぁい(圉◆'v`艸)☆゜+。

STEP UPの曲ってどれも最高だょね☆☆☆

ぅちも最近少しだけど簡単なダンスをならったんだぁぁ*^^*

もともとダンス見るのゎ好きだったけど、ゃってみるともっと好きになるねぇぇ^^

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/12-04df544d

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

