スポンサーサイト


Happy Birthday!!

b-day.V.png

Heeey
今日は(ってもうすぐ終わりだけど;)Vanessa HudgensBirthdayです
19歳になったと思うんだけど、まだ19って若いよね
High School Musicalから結構経ったけど、ますます大人っぽくなってきてます
それでいて可愛い歌って踊れて、女優でもあって・・・と様々な活躍を見せているよね
本当に女の子の憧れって感じ
そして、VanessaZac Efronとまだラブラブだよねッ
Adam&RachelSeth&Summer)みたいな、TVから飛び出してきたようなカップルだもんね
理想のカップルってところかな
Vanessaには、もっともっと活躍を見せてもらいたいですね
劇場公開するHSM3もすっごく楽しみだあ

では最後に・・・
Happy Birthday! Vanessa!!!
スポンサーサイト

Comment

Hi♪
こっちのブログでは初コメ…だよね?(*・ω・*)
こっちのブログもすっごくCuteだねー★
ただ、残念ながら恋華が普段使っているPCからは書き込めないのであまりコメントができないんだよね(´・ω・`)
でも毎日見てるよー♪+゜
 
Vanessaは本当にcuteだよね!
声もきれいだし、Danceも出来るし…★
Zacともお似合いだよね♪
音楽の時間にHSMを見てから、恋華の口癖は「ミュージカルやりたい!」だしね(*´ω`*)笑
まだ2は見れてないんだけど時間がとれたら是非見るつもり♪

今年の冬は勉強尽くしになる予定だけど恋華なりに頑張るつもりです(*・ω・*)
塾嫌いなんだけど、市街の方に冬期講習に行くから色々楽しめるしね♪
 
Nanaも寒いから風邪には気をつけてね!
では♪ 

xoxo Renka

久しぶりぃ^^
さっそく新しいブログ来たよぉ♪
かわぃぃねぇ!!
こちらこそこれからも相リンよろしくねぇ!!

コメントありがとぉござぃますッ(o(*0∀v圉*$)o)
返コメしたんで見に来てくださぃねッ♪
あと、リンク貼らせてもらってもぃぃですか??

Hi!
New blogとってもCUTEだね☆
URL新しいのに変えときましたッッ♪
これからもょろしくね☆

この前くれたPlateが見れないみたぃなんだけど、何でかなッッ???

>>恋華
久しぶりだあ★
コメありがとね^^
見てくれてるなんて嬉しいわッvv

Vanessaはホントcuteだよね!
音楽の時間にHSM観るってすごい・・・笑
2はすごく面白かったし、暇になったらぜひ観てみて♪
勉強頑張って!!私はいつも応援してるよー(´∀`*)

>>しおり
コメありがとう><
これからもよろしくね^^
しおりのリニュも見たよッ!!
blueっていい色♪

>>おれんぢチャン
コメありがとう^^見させてもらいました★
linkどうぞ!私も貼らせてもらっていいかな??

>>sawa
hi^^ありがとう!!
X'mas終わったらどうしようか悩み中・・・笑
plate見れなかった!?ゴメンネ><
じゃあ、次の記事に貼っておきます^^

タメ!?じゃあこれからタメ口で(・ω・)b

リンク張っといたよ★
レイチェルのバナー気に入ったからそれ張った!笑
これからもよろしくね~!!
ちょくちょくコメするから(b'v`★)b

Comment to this entry

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://candyboys.blog89.fc2.com/tb.php/10-dcd2ac2b

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

