

How to lose a guy in 10days

hlg10days.png

How To Lose A Guy In 10 Days/邦題:10日間で男を上手にフル方法」

Director:Donald Petrie

Cast:Kate Hudson,Matthew McConaughey,Kathryn Hahn

story:
売り上げNo.1の女性誌、"コンポージャー"の人気コラムを担当するAndieは、ゴシップやファッションのことよりも政治ネタを書きたいが、編集長が用意したのは軽い“How to”もののコラム。なかなかテーマの決まらないAndieは、女友達が語る失敗談から、“10日間で男にフラれる方法”という企画を思いつく。一方、独身の広告代理店で働くBenは、上司から“10日以内に恋人をつくれば、宝石店の大きな仕事を任せる”という約束をする。そんなAndieBenは、とあるパーティ会場で出会い、互いの目的を知らずにデートの約束を交わすのだったが…。

read more?


girls fashion&love!?

hey guys
長い間書かなくてホントごめんね↓
バイトがね、最近22時までだから睡魔に勝てないの
PCいじれなくて悲しかったよ
もう3月ですね卒業式とか、切ない季節だよね
4月には新しい出会いがあるけど、それまでが長く感じたりしないハートハテナ

さて、今日は服に飢えてる私が"可愛い絵文字名を入力してください"と思ったpicsを載せます
hil_f.png mcc.png
上がHilary Duffで、下はお馴染みMiley Cyrus
こういう身近なfashionはとても参考になるよねにこにこ
Hilのこのfashionは、いつもの私に近いかもしれない
逆にMileyは、この春したい格好理想fashionです
そういえば、明日はStar Channel13:20からMaterial Girlsが放送されますキラリラ
mgg.png
ずっと観たかったんだはいてんしょんなかお★
Golden Raspberry Awardsにも選ばれてしまった作品だけど、私は観てみたかったの
そういう酷評を気にしなければ意外に楽しめたりするし、Razzie Awardなんてほんの参考にすぎないしね
で、観れると思ってたわけなんだけど、14:30からバイトが入ってしまい、結局40分しか観れないことになっちゃった
もう最悪だよね・・・DVDプレーヤーも壊れてるからRAMとか入れても読み取らないんだ
だから録画できないし、ホント最低だよね

read more?

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

