

TSTP Trailer

hey guys絵文字名を入力してください
2日連続でThe Sisterhood of the Traveling Pantsの話題です
といっても、この記事を書くために昨日頑張って映画の記事を書いたのよ

ちょっと前に、The Sisterhood of the Traveling Pants21st TrailerがUPされてたので、遅れながらも載せます
前にも書いた通り、この映画は原作の4作目を映画化したみたいなんだけど、私は4作目を読んでいないから、どんなstoryか分からないのよね
このseries(映画)は2作で終わるって予測が飛び交ってるよね
まあ飛ばして映像化してるしね・・・
そして、昨日書き忘れたんだけど、この映画は音楽もすごく良いのキラリラ
end rollで流れる曲も、今では私のお気に入りsongだし、blogにも貼り付けちゃったしにっこり^^
Sound Trackもまだ買っていないだけで購入するつもりはあります
聴いていて落ち着く曲もあれば、元気になれる曲もあって、捨て曲なしのオススメ品です星
前作が良かったから、2作目の音楽にも期待大だね

The Sisterhood of the Traveling Pants 2の公開は、アメリカで88日だそうです絵文字名を入力してください


GG renewal!!

re_gg.png

hi本日2回目の更新です
Valentineとっくに終わり、あのsexyRose layoutからGossip Girl layoutに変化させましたキラリラ
後ろのBlairChuckの写真がデカすぎたなあと反省してますが、もし気になるようだったら変えるつもりなので、そのうちそこだけ変化すると思われます
何か秋っぽくなっちゃったけど、まあこれもありだよねはいてんしょんなかお★

そして、サイドバーのmusicはまたもやChantal Kreviazukの"These Days"にしました
前はCharmedmovieで、BGMがこの曲だったんだけど、今回はOne Tree Hillの仲良し3人組みのmovieですにこにこ絵文字名を入力してください

The Sisterhood of the Traveling Pants

TSTP.png

The Sisterhood of the Traveling Pants/旅するジーンズと16歳の夏

Director:Ken Kwapis

Cast:Blake Lively,America Ferrera,Alexis Bledel,Amber Tamblyn

Story:
16歳のTibbyLenaBridgetCarmenは、母親たちがマタニティ教室で出会って以来、ずっと一緒。
4人は辛い時も支え合い、同じ気持ちを分かち合って強い絆で結ばれていた。そんな4人は、この夏初めて別々に過ごすことになる。
Lenaは祖父母の住むギリシャへ、Carmenは別れて暮らしている父親の元へ、Bridgetはメキシコのサッカーキャンプへ向かい、Tibbyは計画がないため地元のスーパーでバイトをし、人生の惨めさを綴ったドキュメンタリーを制作することに。
それぞれの夏休みに向け出発する前日、古着屋で体型の違う4人の誰がはいてもぴったり合う不思議なジーンズを見つける。
きっと幸運のジーンズに違いないと信じる彼女たちは夏の間、1週間ずつ交代で着まわす約束をし、それぞれの夏へと旅立った―

read more?

Sexy Valentine...

valentine renewal

Happy Valentineキラリラ
次のrenewalまで、このsexylayoutで我慢してください
これも手間をかけずに作ったから、ホントに今だけって感じです
今回はRose Mcgowanでtopを飾りました
すっごくsexyでしょ
いつものほんわかな感じはあんまり出さないで、ちょっとハードな感じにしてみました
でも、musicはなぜかThe Click Fiveの"The Reason Why"なの
Timberland feat.Keri Hilsonの"The Way I Are"とすっごく迷ったんだけど、落ち着きがないのでこの曲で
またすぐ変えちゃうんだけどねーはいてんしょんなかお★NEW

さて、Chocolateなんてあげる人いないんだけどさ、それ以前に自分が食べたいってゆうね
皆のValentine Dayの過ごし方はハートハテナ

Bring It On :All or Nothing

bringiton.png

Bring It On :All or Nothing/チアーズ3!」

Director:Steve Rash

Cast:Hayden Panettiere,Solange Knowles,Gus Carr,Marcy Rylan

Story:
名門高校のチアリーディング部、"Pacific Vista"のキャプテンを務めているBritney
ある日、両親の都合で労働者階級が通う高校に転校することになってしまった。
今までとはまったく違う環境になかなか馴染めないB
そんな時、チアリーディング部のキャプテンCamilleに才能を見出され、"Warriors"に入部することになる。
そんな彼女たちは、RihannaのPV出演のためのオーディションが行われることを知り、様々なことに衝突しながらも日々練習を重ねていくのだが・・・

read more?

renewal!!

renewal00.png

hey guys
ずっと更新できなかったね
一応、充実した毎日を送ってるんだけど、最近は映画とかも観てないし、本も読みたいのに読んでない
これじゃ充実っていえないか
それに、最近は雪が多かったね
久々に白い景色を見られてHappyでした

ですが、昨日は気分転換にrenewalしました
top画が大きすぎたかなあ・・・と思ってるんだけど、すぐ他のに変えようと思ってるよ^^笑
今回はOlsen twinsで作ってみました
雪が降ってる感じで冬をイメージしてたんだけど、もう冬終わりだよね
まだ肌寒いというか、雪なんか降っちゃって一番寒いので、こんなtopもアリってことで
musicは、The Veronicasの"4ever"から、Natasha Bedingfieldの"I Bruise Easily"にchangeしました
この曲は、1st albumの"Unwritten"に入ってるんだけど、すごく気に入ってる曲なの
PVがあるってこと、去年知ったんだよね
ぜひ聴いてください

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

