

2000hits!!&for me.....

hey guys
最近急に忙しくなってしまった
でも、blogは続けます

さて、気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・
何と2000hitsしましたキラリラ
つい最近、1000hitsを報告したばかりなのにと正直焦ってます
移転してからアクセス数も減ってしまいましたが、これから挽回できるように頑張りますにこにこ
これからも遊びに来て、comment残してくれたら嬉しいです^^

追記は、かなり紹介が遅れてしまったplateです
本当に申し訳ないです><
くれた方、どうもありがとうございました

read more?


HSM Cast...

zanessa_lunch.png ashley.png

hey guys星 更新が久々になってしまい、申し訳ないです^^;
バイトやダンス、珍しく勉強なんかしちゃって忙しくって、時間が足りなかったの
でも今日は少しだけ、HSM castのことに触れてみたいと思います絵文字名を入力してください
Oct.24に全米公開される予定の"High School Musical 3:Senior Year"には、前作のcastが出演するそう
いつもの皆が勢揃いするなんて嬉しいよねはいてんしょんなかお★リボキラ

右は、皆さんご存知のZac EfronVanessa Hudgens
20日、lunch dateに出かけるところをpaparazziされました
Zacはもちろん、Vfashionがすっごく可愛いキラリラ
Gabbyのイメージが強く、Vは水色的な感じがしてたの
でも、最近は紫ってイメージが強いというか、Vは紫が似合ってる気がします星
そんなVは、nude写真が出回ったことで、HSM3Gabriella役はAdrienne Bailon or Sabrina Bryanという噂が一時期流れたよね
あの2人がGabby!?って思ってたけど、無事Vが出演することが決まって良かったですリボキラ
青春ドラマ"Will"にも出演するみたい2nd albumも今年releaseされそう
そして、つい最近に盲腸の手術をしたZacですが、新作"Seventeen"の撮影には復帰できたみたい
そんなZacもまた、Orson Wellesを題材にした青春ドラマの主演が決まったんだってにこにこ
2人とも、これからもっと活躍してほしいよね絵文字名を入力してください

そして、左の写真はAshley Tisdale
Ashもまた、鼻を整形したりと色々ありました
といっても、他のcastほどgossipはないし、整形だって美容のためじゃないんだよねにっこり^^
そんなAshですが、新作"They Came from Upstairs"で長編映画デビューキラリラ
アドベンチャー・コメディらしいんだけど、日本でも公開するかDVD発売はしてほしいところ
共演者の中に、"She's The Man"のJustin役で出演したRobert Hoffmanがいました
Robertは、来月公開の"Step Up 2 the Streets"に出演してます
HSMに全然関係ないんだけど、"Step Up"は良い映画だったので一応星

ELLEgirl

hey guysNEW
最近忙しくて、今日が何曜日で何日なのか、よく分からないまま日々過ごしてます
映画もたくさん観たいし、新しい音楽聴きたいし、買い物したいしblogも書きたいって感じ。
それで、隔月刊化が決定したELLEgirlを買いましたキラリラ
今月は、最近結婚したFergieが表紙
elle.png
この前、Mischa Bartonが表紙のELLEも買ったんだ
どちらも読み応えがあるfashionにおいても、音楽やインタビューにしてもすごく良いです絵文字名を入力してください
今月のELLEgirl、なんとAly&AJの特集がありました
2人が日本のgirlたちのfashionをするって感じでね、すごく可愛かったです
街でよく見かけるfashionAly&AJがすると、日本とは違った感じだなあと思いましたあげあげ
外国から見ると、日本のfashionってどうなんだろうね
来日したartistとかよく、個性的とか日本の女の子たちはオシャレ!とか言ってるよね
John Tucker Must Dieのエンドロールみたいに、日本人は変な格好をしてると思う人もいるのかな・・・
JTMDでは、Japanies Girlみたいな子がすっごい奇抜な格好してたの
こんな服の子絶対にいないっていうようなのをね
日本も他の国でも、遊び心があってみんな素敵だよねきらっ!
しかもね、ELLEとELLEgirlどちらとも、海外ドラマのDVDが付いてたの
初めて観るのが多かったから楽しめました
Desperate HousewifesGrey's Anatomyは、絶対に続きをレンタルします

read more?

First STEP~Carnival!!~

heeey
1314日と、発表会のため忙しくて更新できませんでした><
10月から始まった練習・・・
初めての先生makkyと、初めて見るkids
いつもの先生のYOCCHIに比べ、makkyはちょっぴり厳しいところがあるかな~なんて思ってて、不安だったんだ
でも本当にカッコよくて、さすがプロで、すっごく優しくて
この厳しさのおかげで14日に向けて真剣になれたし、良い練習もできた
本当に感謝してますにこにこ

イベント名は、「avex Dance Master Vol.2 First STEP~Carnival!!~
新木場STUDIO COASTでやりましたキラリラ
20080115234042.png
これは朝のCOAST!!寒い中、第1部を観たくて並びました(私たちは2部なんだ^^)
自分たちの用意であまり観れなかったけれど、他のチームも上手すぎてびっくり
これに刺激を受けて、やる気が増したってのもあるかな・・・
今回、makkyチームは「PUZZLE」ってチーム名なんだけど、本当に素敵だと思いました
お互い全然知らなかった一人ひとりが、だんだん集まって1つの物を作るという意味
まさにその通りだし、すごく一体感が生まれた気がします

read more?

Music and Lyrics

mal.png

Music And Lyrics (邦題:ラブソングができるまで)」

Director:Marc Lawrence

Cast:Hugh Grant,Drew Barrymore,Haley Bennett

Story:
80年代に爆発的な人気を博した5人組、“PoP”のメンバーだったAlex
しかし、解散後に発売したソロアルバムが泣かず飛ばず。今では、過去のスターとなっていた。
ある日、若者に絶大な人気を誇るシンガー、Coraからアレックスに、曲の依頼が入る。またとない復活のチャンスだが、曲を書くのは10年ぶりで、作詞が出来ない。そんな時、自宅の植木の世話をしにきたSophieに作詞の才能があることに気が付く。

read more?

She's The Man

stm_poster.png

She's The Man/アメリカン・ピーチパイ」

Director:Andy Fickman

Cast:Amanda Bynes,Channing Tatum,Laura Ramsey,Vinnie Jones

Story:
女子サッカーチームのストライカーとして活躍する女子高生のViola。ある日、ボーイフレンドから「女子サッカーはお遊び」と言われ、女でも同等にサッカーが出来ることを証明するため、双子の兄になりすまして兄の学校へ潜入。うまく男装し男子サッカーチームに入部した彼女だったが、女の子の惚れられ、ルームメイトに恋をし、予想外の展開に!
その上、何も知らない兄も現れ・・・。

read more?

My Birthday&Shopping!!

hey guys
今日はなんと、私の16歳の誕生日
やっとって感じだよ~
birthday mailをたくさんいただきました皆ありがとう
15歳と16歳って学年は同じだけど、感覚的に何か違うよね
今日を境に、もっと大人になろうと思います
そういや、結婚できる歳になったね

そして今日は、昨日買った物をUPしまーす
昨日は、いとこのから池袋のPARCOサンシャイン上野の順番に行きました
2008010413434.png
まず、池袋ではあんなに回ったのにあまり買い物しなてないんだよね
右端の、ブルーのマフラーはPARCO内でget
他に欲しいものたくさんあったんだけど、元旦に行った買い物で、お金使いすぎちゃったの
だから今回は抑えめで
しかし、その後行った上野の「PEACH JOHN」で、ずっと狙ってた下着を手に入れましたリボキラ
茶色ベースで、水色の水玉模様&レースってとこがツボ
可愛すぎるよねはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
PJでは、限定のふかふかタオルも買いました
Pink×Blackってところでもう可愛いのに、ストライプでレース付なんて最高だよね
良いお買い物をしました(´∀`)

New Year Plate

heeey
昨日は、更新するといいながら出来ませんでした
おばあチャン、いとこのにご挨拶&お泊りに行ったんだ
更新できなくてごめんね><
いとこは小学生と保育園なんだけど、すっごく可愛いの
のコは1人だけで、後はみんななんだ
だからすっごい疲れる・・・
話し相手は小6の女の子置かれている状況が一緒すぎてびっくり
友達って難しいよねー」てな感じで、布団に入りながら2時まで話してました

さて、皆様からいただいたplateを紹介したいと思います
少々遅くなってしまったけど、今日までお正月なので、アリってことで
皆、どうもありがとう

new1ash.png
from:sam
samのplateはいつもオシャレで憧れます
Ashと隣のキャラがすっごくcute

happy-new-year_p.jpg
from:ちひろ
HSMのcastで、すっごく豪華なplateです
キラキラしてて、「A Happy New Year!!」って感じ

newyear.png
from:Natasha
Aly&AJってだけでなく、heartの形をしてるのが可愛くてツボ
水玉でオシャレなplateです

120_p.jpg
from:おれんぢ
ハガキ風でとってもオシャレです
年賀状だね!!カラフルでcuteなのをどうもありがとう

read more?

My Ambitions...

hey guysハート矢印上
年が明けて更新するのは2回目ですが・・・
何か、0:00の時点ではまだ実感が湧かなかった
今日初めて、「あ~、お正月なんだなあ・・・」って思いました

2008は・・・
自分を大切にし、周りにも優しくすること
よく考えてから行動すること
勉強・バイト・ダンスに、力を注ぐこと
Happyな日々を過ごせるよう、ポジティブでいくこと

特に大事なことを挙げてみました^^
一番最初のは、毎年・毎日、常に自分の中にあることです
自分を大切にできなきゃ、周りの人に優しくなんてできないもんね
2番目にこれを出したのは、私の失敗はいつもここから来ているからなの
後悔したって仕方ないけれど、いつも「あ~、あの時ちゃんと考えてればよかったな」って思うことが多かったりしたんだ
だから、自分の行動に責任を持つ以前に、ちゃんと頭で考えなきゃいけないと日々思ってます
3番は当たり前のことで、ダラダラしてたら務まらないことばかり
前年よりも、もっとしっかりしたいと思います
4番目は、落ち込む時は落ち込んでいいって思ってるけど、私はあまりにも心の中で引きずってしまうので
やっぱり楽しいことに越したことはないし、「I am Me」精神をさらに一層強めていこうかなと

明日、皆のNew Year Plateを紹介したいと思いますキラリラ
追記は、新しく作ったNew Year PlateNEW

read more?

A Happy New Year!!

A Happy New Yearキラリラ

08年も、* Diamond Girls *をよろしくお願いします

去年よりも充実した生活ができると良いな
今年も色々なことが待ってると思うけど、持ち前のポジティブさで頑張ります
Happy New Year Plateを作ったので、良かったらもらってください
Happy_NY.png
何か新年って感じがしないので、明日にでももう1つ作れたらUPしますあげあげ

Have a Nice YearHビックリ

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

