

long time no see!!

ms fashion

heeey
久しぶりすぎて、何書ぃていいかわからなくなっちゃったんだけど、面倒くさがりだけど止めたくないのでまた再開します
無言で止めて、無言で再開してるけどね

sideのmusicは、日にDisney Channelでやる'Camp Rock'で、Demi LovatoJoe Jonasと歌ってる'This is me'です
素敵な曲だし、何と言っても8月が楽しみだわ

そして、最近はmileyのfashionに注目してます
左端と、右から2番目が最近の私のfashionに一番近い
でも、右端のRockな服装も大好き
そんな感じで、様々なのを着こなしてるmileyは、見ててすごく参考になるし、服が欲しくなります
そんなオシャレなmileyだけど、22日にNew Albumを出したよねっ
そのNew Album、'Breakout'の日本盤は、10月15日の発売です
iTunesで視聴してたんだけど、あんまり良い評価はされてなかったんだ
でも、私的にはmileyの音楽すごく好きだから、捨て曲はないと思います

girls fashion&love!?

hey guys
長い間書かなくてホントごめんね↓
バイトがね、最近22時までだから睡魔に勝てないの
PCいじれなくて悲しかったよ
もう3月ですね卒業式とか、切ない季節だよね
4月には新しい出会いがあるけど、それまでが長く感じたりしないハートハテナ

さて、今日は服に飢えてる私が"可愛い絵文字名を入力してください"と思ったpicsを載せます
hil_f.png mcc.png
上がHilary Duffで、下はお馴染みMiley Cyrus
こういう身近なfashionはとても参考になるよねにこにこ
Hilのこのfashionは、いつもの私に近いかもしれない
逆にMileyは、この春したい格好理想fashionです
そういえば、明日はStar Channel13:20からMaterial Girlsが放送されますキラリラ
mgg.png
ずっと観たかったんだはいてんしょんなかお★
Golden Raspberry Awardsにも選ばれてしまった作品だけど、私は観てみたかったの
そういう酷評を気にしなければ意外に楽しめたりするし、Razzie Awardなんてほんの参考にすぎないしね
で、観れると思ってたわけなんだけど、14:30からバイトが入ってしまい、結局40分しか観れないことになっちゃった
もう最悪だよね・・・DVDプレーヤーも壊れてるからRAMとか入れても読み取らないんだ
だから録画できないし、ホント最低だよね

read more?

TSTP Trailer

hey guys絵文字名を入力してください
2日連続でThe Sisterhood of the Traveling Pantsの話題です
といっても、この記事を書くために昨日頑張って映画の記事を書いたのよ

ちょっと前に、The Sisterhood of the Traveling Pants21st TrailerがUPされてたので、遅れながらも載せます
前にも書いた通り、この映画は原作の4作目を映画化したみたいなんだけど、私は4作目を読んでいないから、どんなstoryか分からないのよね
このseries(映画)は2作で終わるって予測が飛び交ってるよね
まあ飛ばして映像化してるしね・・・
そして、昨日書き忘れたんだけど、この映画は音楽もすごく良いのキラリラ
end rollで流れる曲も、今では私のお気に入りsongだし、blogにも貼り付けちゃったしにっこり^^
Sound Trackもまだ買っていないだけで購入するつもりはあります
聴いていて落ち着く曲もあれば、元気になれる曲もあって、捨て曲なしのオススメ品です星
前作が良かったから、2作目の音楽にも期待大だね

The Sisterhood of the Traveling Pants 2の公開は、アメリカで88日だそうです絵文字名を入力してください

HSM Cast...

zanessa_lunch.png ashley.png

hey guys星 更新が久々になってしまい、申し訳ないです^^;
バイトやダンス、珍しく勉強なんかしちゃって忙しくって、時間が足りなかったの
でも今日は少しだけ、HSM castのことに触れてみたいと思います絵文字名を入力してください
Oct.24に全米公開される予定の"High School Musical 3:Senior Year"には、前作のcastが出演するそう
いつもの皆が勢揃いするなんて嬉しいよねはいてんしょんなかお★リボキラ

右は、皆さんご存知のZac EfronVanessa Hudgens
20日、lunch dateに出かけるところをpaparazziされました
Zacはもちろん、Vfashionがすっごく可愛いキラリラ
Gabbyのイメージが強く、Vは水色的な感じがしてたの
でも、最近は紫ってイメージが強いというか、Vは紫が似合ってる気がします星
そんなVは、nude写真が出回ったことで、HSM3Gabriella役はAdrienne Bailon or Sabrina Bryanという噂が一時期流れたよね
あの2人がGabby!?って思ってたけど、無事Vが出演することが決まって良かったですリボキラ
青春ドラマ"Will"にも出演するみたい2nd albumも今年releaseされそう
そして、つい最近に盲腸の手術をしたZacですが、新作"Seventeen"の撮影には復帰できたみたい
そんなZacもまた、Orson Wellesを題材にした青春ドラマの主演が決まったんだってにこにこ
2人とも、これからもっと活躍してほしいよね絵文字名を入力してください

そして、左の写真はAshley Tisdale
Ashもまた、鼻を整形したりと色々ありました
といっても、他のcastほどgossipはないし、整形だって美容のためじゃないんだよねにっこり^^
そんなAshですが、新作"They Came from Upstairs"で長編映画デビューキラリラ
アドベンチャー・コメディらしいんだけど、日本でも公開するかDVD発売はしてほしいところ
共演者の中に、"She's The Man"のJustin役で出演したRobert Hoffmanがいました
Robertは、来月公開の"Step Up 2 the Streets"に出演してます
HSMに全然関係ないんだけど、"Step Up"は良い映画だったので一応星

Happy Birthday!!

b-day.V.png

Heeey
今日は(ってもうすぐ終わりだけど;)Vanessa HudgensBirthdayです
19歳になったと思うんだけど、まだ19って若いよね
High School Musicalから結構経ったけど、ますます大人っぽくなってきてます
それでいて可愛い歌って踊れて、女優でもあって・・・と様々な活躍を見せているよね
本当に女の子の憧れって感じ
そして、VanessaZac Efronとまだラブラブだよねッ
Adam&RachelSeth&Summer)みたいな、TVから飛び出してきたようなカップルだもんね
理想のカップルってところかな
Vanessaには、もっともっと活躍を見せてもらいたいですね
劇場公開するHSM3もすっごく楽しみだあ

では最後に・・・
Happy Birthday! Vanessa!!!

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

