

2000hits!!&for me.....

hey guys
最近急に忙しくなってしまった
でも、blogは続けます

さて、気づいた方もいらっしゃると思いますが・・・
何と2000hitsしましたキラリラ
つい最近、1000hitsを報告したばかりなのにと正直焦ってます
移転してからアクセス数も減ってしまいましたが、これから挽回できるように頑張りますにこにこ
これからも遊びに来て、comment残してくれたら嬉しいです^^

追記は、かなり紹介が遅れてしまったplateです
本当に申し訳ないです><
くれた方、どうもありがとうございました

read more?


New Year Plate

heeey
昨日は、更新するといいながら出来ませんでした
おばあチャン、いとこのにご挨拶&お泊りに行ったんだ
更新できなくてごめんね><
いとこは小学生と保育園なんだけど、すっごく可愛いの
のコは1人だけで、後はみんななんだ
だからすっごい疲れる・・・
話し相手は小6の女の子置かれている状況が一緒すぎてびっくり
友達って難しいよねー」てな感じで、布団に入りながら2時まで話してました

さて、皆様からいただいたplateを紹介したいと思います
少々遅くなってしまったけど、今日までお正月なので、アリってことで
皆、どうもありがとう

new1ash.png
from:sam
samのplateはいつもオシャレで憧れます
Ashと隣のキャラがすっごくcute

happy-new-year_p.jpg
from:ちひろ
HSMのcastで、すっごく豪華なplateです
キラキラしてて、「A Happy New Year!!」って感じ

newyear.png
from:Natasha
Aly&AJってだけでなく、heartの形をしてるのが可愛くてツボ
水玉でオシャレなplateです

120_p.jpg
from:おれんぢ
ハガキ風でとってもオシャレです
年賀状だね!!カラフルでcuteなのをどうもありがとう

read more?

X'mas Plate!!

hi
本日2回目の更新ですリボキラ
Christmasは今日だけなので、今のうちに皆様から頂いたplateを紹介しますHビックリ

merrychristmasbg.png
by.Erika
X'mas colorといえば、red×greenよね!
Vanessaも素敵です

XmasFromGG.png
by.Chihiro
RoswellMaxLiz
この2人+chihiroサンの加工で、すっごくChristmasっぽいクリスマス☆ツリー

christmas2.png
by.VIOLET
wow絵文字名を入力してくださいMileyLillyって可愛い
幻想的な加工で素敵です

read more?

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

