

First STEP~Carnival!!~

heeey
1314日と、発表会のため忙しくて更新できませんでした><
10月から始まった練習・・・
初めての先生makkyと、初めて見るkids
いつもの先生のYOCCHIに比べ、makkyはちょっぴり厳しいところがあるかな~なんて思ってて、不安だったんだ
でも本当にカッコよくて、さすがプロで、すっごく優しくて
この厳しさのおかげで14日に向けて真剣になれたし、良い練習もできた
本当に感謝してますにこにこ

イベント名は、「avex Dance Master Vol.2 First STEP~Carnival!!~
新木場STUDIO COASTでやりましたキラリラ
20080115234042.png
これは朝のCOAST!!寒い中、第1部を観たくて並びました(私たちは2部なんだ^^)
自分たちの用意であまり観れなかったけれど、他のチームも上手すぎてびっくり
これに刺激を受けて、やる気が増したってのもあるかな・・・
今回、makkyチームは「PUZZLE」ってチーム名なんだけど、本当に素敵だと思いました
お互い全然知らなかった一人ひとりが、だんだん集まって1つの物を作るという意味
まさにその通りだし、すごく一体感が生まれた気がします

read more?


My Birthday&Shopping!!

hey guys
今日はなんと、私の16歳の誕生日
やっとって感じだよ~
birthday mailをたくさんいただきました皆ありがとう
15歳と16歳って学年は同じだけど、感覚的に何か違うよね
今日を境に、もっと大人になろうと思います
そういや、結婚できる歳になったね

そして今日は、昨日買った物をUPしまーす
昨日は、いとこのから池袋のPARCOサンシャイン上野の順番に行きました
2008010413434.png
まず、池袋ではあんなに回ったのにあまり買い物しなてないんだよね
右端の、ブルーのマフラーはPARCO内でget
他に欲しいものたくさんあったんだけど、元旦に行った買い物で、お金使いすぎちゃったの
だから今回は抑えめで
しかし、その後行った上野の「PEACH JOHN」で、ずっと狙ってた下着を手に入れましたリボキラ
茶色ベースで、水色の水玉模様&レースってとこがツボ
可愛すぎるよねはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
PJでは、限定のふかふかタオルも買いました
Pink×Blackってところでもう可愛いのに、ストライプでレース付なんて最高だよね
良いお買い物をしました(´∀`)

My Ambitions...

hey guysハート矢印上
年が明けて更新するのは2回目ですが・・・
何か、0:00の時点ではまだ実感が湧かなかった
今日初めて、「あ~、お正月なんだなあ・・・」って思いました

2008は・・・
自分を大切にし、周りにも優しくすること
よく考えてから行動すること
勉強・バイト・ダンスに、力を注ぐこと
Happyな日々を過ごせるよう、ポジティブでいくこと

特に大事なことを挙げてみました^^
一番最初のは、毎年・毎日、常に自分の中にあることです
自分を大切にできなきゃ、周りの人に優しくなんてできないもんね
2番目にこれを出したのは、私の失敗はいつもここから来ているからなの
後悔したって仕方ないけれど、いつも「あ~、あの時ちゃんと考えてればよかったな」って思うことが多かったりしたんだ
だから、自分の行動に責任を持つ以前に、ちゃんと頭で考えなきゃいけないと日々思ってます
3番は当たり前のことで、ダラダラしてたら務まらないことばかり
前年よりも、もっとしっかりしたいと思います
4番目は、落ち込む時は落ち込んでいいって思ってるけど、私はあまりにも心の中で引きずってしまうので
やっぱり楽しいことに越したことはないし、「I am Me」精神をさらに一層強めていこうかなと

明日、皆のNew Year Plateを紹介したいと思いますキラリラ
追記は、新しく作ったNew Year PlateNEW

read more?

Merry Christmas!!

happy_mc.png

Merry Christmas!!

hi
今日は、待ちに待ったX'masだね
みんなはpartyとかする予定があったりするのかなッ
私は悲しいことに、予定が合わずで何もないんだけど、ケーキを買いに行ってDVDでも観ようと思います
のは、いつも遊びにきてくれている方達にpresent
X'mas Plateを作ったので、良かったらもらってください
見ての通り、Mean Girlsで作りました
ん~、X'masっぽくないかもしれないけど、そこはご了承ください

read more?

TDL

Heeeyあげあげ一昨日は更新するはずが、家に帰ったのが11時過ぎですぐ寝てしまいました
学校行事でTDLに行ってきたんだ
引越しやらなんやらで、TDLに行くのは4年振りくらいだったの
一昨年はTDSだったし、本当に久しぶり
園内もよく覚えてなかったしね
今はChristmasの時期で、園内がChristmasっぽく飾られてて綺麗でした
CIMG1517.png
まず最初にカリブの海賊に乗ったんだけど、今はPirates of the Caribbean ver.になっていて、面白かったよ
Jack Sparrowが本物っぽくてびっくり本物みたいだったよねーて、友達と感心
それに、私が行くときはいつも乗れないプーさんのハニーハント、今回初めて乗れました
可愛かったー
ぐるぐる園内を回って時間が経ち、再集合の時間になってしまったんだけど、もちろん再入園
友達が「スペースマウンテン乗りたい」と言い出し、私はジェットコースターとかあまり好きではない方なのね
だから、先生を連れて再入園して、2人が乗ってる間に私はお土産を物色
その後もぐるぐる回り、今度はNight mare before christmas ver.になってて楽しかった
こういう期間限定の時に行くと楽しめるよねはいてんしょんなかお★キラリラ
ストラップも作り、Fantasy Landクイーン・オブ・ハートのバンケットホールに夜ご飯を食べに行ったの
CIMG1537.png
可愛くないハートビックリハンバーグとか、形がだし、とても美味しかった
ケーキも美味しかったし、満足したところで、最後にビッグサンダーマウンテンに乗ることに
食べた直後は無理ーとか言いながら結局乗ったんだけど、久々ですごく面白かった
それにね、上から落ちる時にちょうどハナビ花火が上がったの
すっごい感動だよね友達と「やったー」って叫んでました
今までより一番楽しかったかもしれない、そんな良い日でした
明日はお土産に買った物でもUPするね

read more?

 | HOME | 

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

