

Thanks!!

thx5000.png

hey guys
なか更新できない中、なんと5000Hits overしてましたはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
最近まったく顔を出さなかったのに、チェックしてくれてる人がぃるのは嬉しいです
こうなると、やる気が出てくるんだよねっ

最近ね、忙しいんだけど自分の周りのことはしっかりしようと思ったの
忙しいことには変わりないんだけど、それを理由にしないで、生活しないとなって思いました
まずその一歩として、狭いお部屋の掃除を開始
今日は、DVD観てから本気で掃除してます
まだ途中でホコリっぽいから、今日は居間のソファーで寝るつもり

サイドのmusicも変えましたキラリラ
この微妙な季節は雨っぽい歌にしようと思ったんだけど、今一番repeatしてる曲にしました
Mariah Careyの'Bye Bye'です
今の私の状況に痛いほどぴったりで、悲しくなるけど聴いていて安心する曲です

spring renewal!!

dg_s.png

hey guys!!
更新がかなり遅れてて申し訳ないッ^^;
最近落ち着いてきたので、renewalして心機一転しようと試みましたキラリラ
春っぽさを何とか出そうと頑張ったら、こういう結果に・・・
simpleだけど、色だけは春っぽいはず絵文字名を入力してください

サイドバーなんだけど、相リンさせていただいてる方のbannerfriendsにまとめさせて頂きました
後は、今までのlayoutが懐かしいな~ってことでまとめてUPしましたにこにこきらっ!
音楽も変えようと思ってるんだけど、春らしい音楽って悩むー
頭の中ではMeleeBuilt To Lastが流れてます

GG renewal!!

re_gg.png

hi本日2回目の更新です
Valentineとっくに終わり、あのsexyRose layoutからGossip Girl layoutに変化させましたキラリラ
後ろのBlairChuckの写真がデカすぎたなあと反省してますが、もし気になるようだったら変えるつもりなので、そのうちそこだけ変化すると思われます
何か秋っぽくなっちゃったけど、まあこれもありだよねはいてんしょんなかお★

そして、サイドバーのmusicはまたもやChantal Kreviazukの"These Days"にしました
前はCharmedmovieで、BGMがこの曲だったんだけど、今回はOne Tree Hillの仲良し3人組みのmovieですにこにこ絵文字名を入力してください

Sexy Valentine...

valentine renewal

Happy Valentineキラリラ
次のrenewalまで、このsexylayoutで我慢してください
これも手間をかけずに作ったから、ホントに今だけって感じです
今回はRose Mcgowanでtopを飾りました
すっごくsexyでしょ
いつものほんわかな感じはあんまり出さないで、ちょっとハードな感じにしてみました
でも、musicはなぜかThe Click Fiveの"The Reason Why"なの
Timberland feat.Keri Hilsonの"The Way I Are"とすっごく迷ったんだけど、落ち着きがないのでこの曲で
またすぐ変えちゃうんだけどねーはいてんしょんなかお★NEW

さて、Chocolateなんてあげる人いないんだけどさ、それ以前に自分が食べたいってゆうね
皆のValentine Dayの過ごし方はハートハテナ

renewal!!

renewal00.png

hey guys
ずっと更新できなかったね
一応、充実した毎日を送ってるんだけど、最近は映画とかも観てないし、本も読みたいのに読んでない
これじゃ充実っていえないか
それに、最近は雪が多かったね
久々に白い景色を見られてHappyでした

ですが、昨日は気分転換にrenewalしました
top画が大きすぎたかなあ・・・と思ってるんだけど、すぐ他のに変えようと思ってるよ^^笑
今回はOlsen twinsで作ってみました
雪が降ってる感じで冬をイメージしてたんだけど、もう冬終わりだよね
まだ肌寒いというか、雪なんか降っちゃって一番寒いので、こんなtopもアリってことで
musicは、The Veronicasの"4ever"から、Natasha Bedingfieldの"I Bruise Easily"にchangeしました
この曲は、1st albumの"Unwritten"に入ってるんだけど、すごく気に入ってる曲なの
PVがあるってこと、去年知ったんだよね
ぜひ聴いてください

 | HOME |  »

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

