

long time no see!!

ms fashion

heeey
久しぶりすぎて、何書ぃていいかわからなくなっちゃったんだけど、面倒くさがりだけど止めたくないのでまた再開します
無言で止めて、無言で再開してるけどね

sideのmusicは、日にDisney Channelでやる'Camp Rock'で、Demi LovatoJoe Jonasと歌ってる'This is me'です
素敵な曲だし、何と言っても8月が楽しみだわ

そして、最近はmileyのfashionに注目してます
左端と、右から2番目が最近の私のfashionに一番近い
でも、右端のRockな服装も大好き
そんな感じで、様々なのを着こなしてるmileyは、見ててすごく参考になるし、服が欲しくなります
そんなオシャレなmileyだけど、22日にNew Albumを出したよねっ
そのNew Album、'Breakout'の日本盤は、10月15日の発売です
iTunesで視聴してたんだけど、あんまり良い評価はされてなかったんだ
でも、私的にはmileyの音楽すごく好きだから、捨て曲はないと思います

Thanks!!

thx5000.png

hey guys
なか更新できない中、なんと5000Hits overしてましたはいてんしょんなかお★絵文字名を入力してください
最近まったく顔を出さなかったのに、チェックしてくれてる人がぃるのは嬉しいです
こうなると、やる気が出てくるんだよねっ

最近ね、忙しいんだけど自分の周りのことはしっかりしようと思ったの
忙しいことには変わりないんだけど、それを理由にしないで、生活しないとなって思いました
まずその一歩として、狭いお部屋の掃除を開始
今日は、DVD観てから本気で掃除してます
まだ途中でホコリっぽいから、今日は居間のソファーで寝るつもり

サイドのmusicも変えましたキラリラ
この微妙な季節は雨っぽい歌にしようと思ったんだけど、今一番repeatしてる曲にしました
Mariah Careyの'Bye Bye'です
今の私の状況に痛いほどぴったりで、悲しくなるけど聴いていて安心する曲です

Because I Said So

biss.jpg
Because I Said So/恋とスフレと娘とわたし

Director:Michael Lehmann

Cast:Diane Keaton,Mandy Moore,Gabriel Macht

Story:
スウィーツショップを経営するDaphneは、若いときに夫を亡くし、女手ひとつで3姉妹を育ててきた。
母と3姉妹は親友のように仲が良いが、Daphneには心配事が1つあったのだ。
それは次々と結婚していく姉妹の中で、末っ子のMillyだけが男運のなさから結婚できずにいること。
得意の料理を活かして人気ケータリングショップでシェフとして働きながらも、なかなかまともな彼氏に恵まれないMillyを心配し、DaphneMillyの花婿候補を自分で見つけることにしたのだ!
彼女には内緒で、ネットで花婿募集の記事を貼ることに。
そんな彼女の前に理想の男性が2人も現れるが・・・

read more?

E=MC2/Mariah Carey

Emc.png

E=MC2

01.Migrate ★★★
02.Touch My Body ★★★
03.Cruise Control ★★☆
04.I Stay In Love ★★★
05.Side Effects ★☆☆
06.I'm That Chik ★★★
07.Love Story ★★★
08.I'll Be Lovin' U Long Time ★★★
10.Last Kiss ★★★
11.Thanx 4 Nothin' ★★☆
12.O.O.C ★☆☆
13.For The Record ★★☆
14.Bye Bye ★★★
15.I Wish You Well ★★★
16.Heat ★☆☆
17.4real4real ★★☆

hey guysまた更新できなくてごめんね><
GWなんてどうなっちゃうんでしょう
最近映画を観てたので、レビューしたいのたくさんなんだよね
danceと学校とバイト、両立難しいっ
バイトなんて、高校生なのにSL(=セクションリーダー)っていうのになってしまったし、実力を認められたんだよって言われると嬉しいけど、不安だし本当大変です

それはさておき、私の大好きなMariah Careyが16日にNew Albumを出したので、予約して早速買いました
16日にに届いたんだけど、忙しくて次の日に聴いたんだ
期待通りで、アップテンポなのもバラードも全部Mariahっぽくて素敵でした
全米No.1の02.Touch My Bodyはもちろん良い曲
前のalbumで言うと、「Shake It Off」的なノリの良さ
朝聴くのにちょうどいい
好きな曲は、01.02.04.06.07.08.10.14ですキラリラ
一番好きなのは、2nd singleになることが決まっている14.Bye Byeかな
素敵な曲なので、一度は聴いてみてください

I'm Not Dead/P!nk

pink.png

I'm Not Dead

01.Stupid Girls ★★★
02.Who Knew ★★★
03.Long Way To Happy ★★★
04.Nobody Knows ★★☆
05.Dear Mr. President ★★★
06.I'm Not Dead ★☆☆
07.Cuz I Can ★☆☆
08.Leave Me Alone (I'm Lonely) ★★★
09.U+Ur Hand ★★★
10.Runaway ★★★
11.The One That Got Away ★☆☆
12.I Got Money Now ★★★
13.Conversations With My 13 Year Old Self ★★☆
14.Fingers ★★☆
15.Centerfold ★★☆
16.I Have Seen The Rain ★☆☆

read more?

 | HOME |  »

about blog

music

Category

special thx

F.S || Cherry Pie ||カーソル・写真素材・再配布OK Girly Mix!!

Comments

最近の記事

カウンター

RSSフィード

